« CL:マルセイユ対バイエルン | トップページ | 「ランダム・メモランダム」に戻ります »

2012/04/09

近況報告

復活祭おめでとうございます。と言いつつ、まるでぴんときてないコリアンダーです、お久しぶりです。

早くご挨拶をしなければ、と思いつつ、昨今つぶやいてばかりいたらすっかり長文が書けない人になってしまって…(^^ゞ←ダメダメ

いや正直、未だ故障から復帰できず、大した情報も出ないまま離脱期間がかれこれ1ヶ月になろうかというファンボメルのことがとにかく心配で心配で心配で、バイエルン勝ったやっほいほーい!o(^∀^)o とテンションアゲアゲの直後に「今日もファンボメルは別メニュー」「明日の試合も欠場」という記事を見て落ち込む○| ̄|_、という、両極に感情が大きく振れる日々を送っているので、まだ皆さんの前に姿を現せる状態ではないのかも知れません。

だけど、心配してくださってる(かも知れない)方々に、近況報告がてらひとこと御礼だけでも、と思った次第です。

その節は、blogに関して沢山の温かい励ましコメント、本当に本当にありがとうございました m(__)m。涙が出ちゃいそうなほど嬉しかったです。
お言葉に甘えて、ぐだぐださせていただいております。
blogを書くためではなく自分のために、見たい試合を好きな時に見ています。
そして現在準備中の仮blogに、これまた好きなペースで好きなことをぐだぐだと書いてますが、心機一転を図った割には結局今とやってること殆ど変わってないし、あちゃ~またミランの方をいっしょけんめい書いちゃった(汗)、とか、結局イラスト描けてないしダメじゃん、とか、ついまた自分を追い込む方向に向かってることに気付いて苦笑したり。
その一方で、ってゆーかもう「こんな風にするのだ」とか無理に型を決めずに、デタラメでてきとうな方がワタシらしいんじゃないの?と開き直ってみたり。

そんな感じです。三歩進んで四歩下がる的な…(←後退してるぞ)

今日、ファンボメルがやっと通常のグループトレーニングに参加したらしい、という記事が出ました。絶対に無理だけはして欲しくないですし、また急に何が起こるかわかりませんので、あまり期待はしないようにしています。
だけど、ワタクシが閉店ガラガラ&新装開店のご挨拶ができるのも間もなく、かも知れません。

|

« CL:マルセイユ対バイエルン | トップページ | 「ランダム・メモランダム」に戻ります »

コメント

ご挨拶読みました。
私もコリアンダーさんと全く同じ心境で、この数週間を過ごしております。・・・ってかコリアンダーさん、”ついったー”がなくなっちゃったと思っていたら、名前変えられたのですね。別の方のついったーから、コリアンダーさんのついーと見つけて、遡って読ませて頂きました。もう「そうそう」と頷く事ばかりです。
>三歩進んで四歩下がる・・・前向いていれば大丈夫ですヨ。
どうぞあまり気負わずに準備して下さいね。
では又です。

投稿: 梢 | 2012/04/09 10:55

。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!ミラン負けちゃいましたね。
リーグもハラハラ展開ですし…。
ボメやんも心配ですし。
でもイイんです。私が欧州サッカーにハマったきっかけは、EURO2000でイタリアが敗退したシーンなのです。
滅びの美学ちゅーか、カンピオーネ達がピッチで苦悶に震える姿に感動したのです←ドМ的?
強いサッカーもいいけど、ネタと愛が満載なサッカーも魅力的じゃあ~りませんか。

しかし…こうなったらプラ○ィニさんの思惑とか世間の空気とか読まずに、バイエルンさんが快進撃することを期待しますよ!
コリアンダーさんも無理せずに楽しく応援しましょう。

投稿: ボバン | 2012/04/09 14:02

こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいてます。というのも私もバイエルンを応援してますが、ファンボメルも好きな選手だからです(可愛いイラスト見て惚れ直しました)。あまりコリアンダーさんにはプレッシャーをかけてくないですが…でも、今後も楽しみにしていますよ。soccer
書きたいときに書きたいことだけ書くのがストレスを溜めないことだと思いますので、どうぞ気楽に考えてくださいね。

投稿: paco | 2012/04/09 20:40

> 梢さん
ご指摘ありがとうございます!直しておきましたよ。
いつも励ましてくださって本当にありがとうございます!じ~んweep
後退している時でも、顔だけは前を向くよう心がけますhappy01

> ボバンさん
。゜゜(´□`。)°゜。負けたーーー敗退したーーー
バルサ戦は心の折れる試合でしたね・・・。ヴィオラ戦ではチームが引きずってる感じで痛々しかったです。ボメやんのいない守備はボロボロだし。。。
Tuttoさんが勝手なことを焚きつけてるようですが、スクデット獲れなかったからってアッレグリをクビにしたらアタシゃミランに失望しますよ!
わっわー、そうだったんですか!ワタシもですよ!何をかくそう、ワタシがオリバー・カーンにハートをわしづかみにされサッカーにハマったのは、02年W杯の決勝でうなだれる姿を見たからなのです。さらに言えばボメに惚れるきっかけは、CLでミランに負けて悔し泣いてる姿にキュンときたからなのです。敗者の涙にはいつでも心をゆさぶられるものがありますね・・・lovely
強くて巧くて爽やかなのもいいのですが、ワタシはやっぱりみっともなくても泥臭くても熱いハートを感じられる選手やチームにぐっときちゃいます。
バイエルン応援ありがとうございます!感激です!レアルをやっつけて、決勝戦をクラシコにするのは何がなんでも阻止しなければなりません!そして決勝でミランの仇を討つ所存です!(チェルシーかも?(^_^;))

> pecoさん
コメントありがとうございます!
わー、そうですか!ボメラーがここにも!すごく嬉しいです!やっぱりblogやってて良かったー(^▽^)←現金
ショボショボした気分でいましたが、今はもう、あと1年か2年かわからないけど、残り少ないボメのサッカーキャリアをできるだけ見つめて行きたいとハラを固めつつあります。ですのでボメ情報等は今後も可能な範囲で紹介するつもりです。
あっでも、一番好きなチームはもちろんバイエルンで、応援は続けますので、そこらへんの兼ね合いも見つつ、ストレス溜めないようにユルユルと…一体どーなっちゃうんだろうか(汗)何にせよ、今後はもうちょっとエゴに、まず自分が楽しくやって行けるようでありたいと思っています。

投稿: コリアンダー | 2012/04/10 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/44807285

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« CL:マルセイユ対バイエルン | トップページ | 「ランダム・メモランダム」に戻ります »