« 近況報告 | トップページ | このblogは終了しました »

2012/04/12

「ランダム・メモランダム」に戻ります

閉店ガラガラの挨拶もろくすっぽしないまま、この後の天王山に備え皆さまが仮眠中の間にこっそりと、新blogのお知らせです。

ランダム・メモランダム 3(gooブログ)

…。結局自分はこれであるらしい(^_^;)
もっとシンプルでスタイリッシュなblogにしてから、新装開店!ようこそいらっしゃしませ!と行きたかったのですが、結局見た目も中味も大して変わらず、ただの「引っ越し」になってしまった感があります。

ココログひとすじ7年弱、ついに別サーバーを使うことになりました。まだ全然使いこなせてませんので、デザインとか、これから少しずつカスタマイズしていって、見やすくしていけたらなあと思います。

タイトルを元に戻したことで、少し気楽になりました。
バイエルンはもちろん、ファンボメルのことも、ファンブイテンのことも、ミランや(もしかしたらPSVや)ドイツ代表もオランダ代表も、ざっくばらんにてきとうに無秩序に、なるべく楽しくバカバカしく、気の向くまま、肩の力を抜いてダラダラとふざけて行こうと思います。

試合レビューはバイエルン、ミラン、ドイツ代表、オランダ代表、毎試合書こうと思いますが、レポ的な文章は極力削って、かんたんな感想だけにするつもりです。あとはネタ劇場的な内容中心で。フォメ図だけは必須。

なので、なんてゆうか、試合の分析とか戦術とか采配とか、スポーツ的側面からサッカーをビシッと見てらっしゃる方にとっては、物足りなく、ご覧いただく価値はないものと思われます。

チーム愛も温度が下がってるように見えるかも知れません m(__)m。
自分はもちろんバイエルンサポなのですが、以前のように「何がなんでもバイエルン!バイエルン以外いらない!興味ない!」と、熱く吠えることができなくなってしまいました。理由は言わずもガナーズですよね…。ドイツ代表に対してもしかり。
そんなヤツはサポとは呼ばん、このチューリップ野郎とっととミラノに行ってしまえ、と思われても仕方がありません。
仕方がありませんが、そこは思うだけにして、どうかそのままそっと去ってください。そしてコリアンダーのことは忘れてください。
(でもミランもいいチームなんだけどなぁ。ちなみに、これを書いている現在新blogのトップはミラン記事2連発です(汗))
一番好きなクラブと一番好きな選手が一致しない、というのは、意外に苦しいものなのですよ。ワタシの場合は、ですが…

更新も遅いです m(__)m。
(特にフジさんでバイエルン戦の生中継がなかった場合)放送見て写真撮ってそれからイラスト描いて、とか、ゆっくりやってるとあっという間に木曜日とか金曜日とかになってしまいます。ご了承ください。

情報も激減するかも知れません m(__)m。
ホントはバイエルンの楽しいユルネタ(試合にリベリの両親が見に来たとかシュバが休日にバスケの試合を見に行ったとかプロモ活動とか)をもっとアプしたいのですが、今は情報を集めることすらままならない状態ですので…。
バイエルンサポなら取り上げて当然!と思われるニュースをスルーしてしまう(orムチャクチャ遅い)こともあるかも知れません。
ファンボメルの方に何か情報が出た時はそちらを優先します。いろいろとご意見はあるでしょうが、もう残り少ないファンボメルのサッカーキャリアを悔いのないよう、出来る限り見つめて行きたいのです。

と、ぐずぐず言い訳ばかりしてしまいました。
まあ、そんなダメダメコリアンダーのダメダメblogですが、また、遊んでくださったらうれしいです。どうぞヨロシクお願いします m(__)m

|

« 近況報告 | トップページ | このblogは終了しました »

コメント

レアル倒したどー
\(^^)/

投稿: TK | 2012/04/21 15:04

> TKさん
2nd legもやっちまいましょう!

わかりにくくてすみません(汗)、お知らせの通り、blogを引っ越しました。
もし今後もご覧いただけるのであれば、よろしければそちらの方でお待ちしております。m(__)m リンクは記事内に。

投稿: コリアンダー | 2012/04/23 08:46

どもども!激しくお久しぶりです。
すっかりご無沙汰している間にお引越しをされてたのですね~。
新blogの方にご挨拶を、と思いましたが、なかなか良い場所が見当たりませんで(^_^;)こちらに失礼をば…。

「一番好きなクラブと一番好きな選手が一致しない」
まさにクペがリヨンを去った後の私じゃないですか~~~。
お気持ちよっく分かりますよ。ええ。
ボメルももうキャリアの終盤ですものね。
思う存分愛を注いであげてくださいまし。

そうそう、リンクなのですが、新blogと差し替えた方がよろしいでしょうか?
それとも、そちらはコソーリ、マターリとやっていきたいという事でしたらそのままにしておきますが…いかがでしょう?
なかなか絡みに来れず申し訳ないですが(^_^;)これからもゆる~く繋がらせてもらえたらうれしいですので(´∀`)

投稿: あーちゃん | 2012/05/11 22:13

> あーちゃん
おぉ、お久しぶりです(゚∀゚)
気持ちわかってくださいますか~ありがとうございますcrying選手について行くのか、チームに残るのか、両方うまくバランスをとるのか、人それぞれでしょうけど、ワタシはどちらかというと個人≧クラブであるようです。存分に愛情を注がせてもらいますわ。いや、もちろんバイエルンのことも愛してますけど(^∀^;)
リンク貼ってくださいますか!ありがとうございます!新blogの方でお願いします。
おフランス方面の話は殆どしなくなってしまいましたが、時々ヒマつぶしに来て、アホネタでくつろいで下さいましたらさいわいです。

投稿: コリアンダー | 2012/05/12 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/44847038

この記事へのトラックバック一覧です: 「ランダム・メモランダム」に戻ります:

« 近況報告 | トップページ | このblogは終了しました »