« ミアサンミア、君のはどこにあるんだろう | トップページ | 27節:ミラン対レッチェ »

2012/03/11

速報:バイエルン対ホッフェンハイム

バイエルン 7-1 ホッフェンハイム

そんなわけで、ホトケの心というか、もうムキになってむがむがせずに温かく見守ろう、いい時も悪い時も僕らはいつもいっしょさ、と脳内で唱えながら、リラックスして見たのです。

らっ

ゴメス!ロッベン!クロース!ロッベン!ゴメス!ゴメス!リベリー!&グスタヴォ(オウン)

なんだその極端な祭りスコアは~~~~~!(^□^;)
いやーでも楽しい、愉快痛快わっしょいしょい☆

どれも楽しいゴールでしたが、ワタシ的にはやはりこれ

120310_robbery

ロッベンのアシストでリベリが決めたゴール。ロッベリ好きにはたまりませんでした。
こんな楽しいかわゆいシーンも見れて、ちょっと感涙しそうになりましたよ。

それにしてもロッベンの気の使いっぷりは少々いじらしかったですね(^_^;)
2点目はPKでしたが、決めた後いっしょけんめい仲間のところに行って、PKをゲットしたラームにもきちんと挨拶して。

4点目の際、うっかりいつものようにまずスタンドに向かいかけたロッベンをミュラーが引っ張って「こらこら、こっちこっち」とチームの元へ引き戻したのがびみょうに切なかったですが、こんなに頑張ったんだからもう閣下もBildもロッベンイヤンな方々も、許してやっておくれでないかい。
いやBildはイジワルだから「あーらがんばっちゃってぇ~ププッ」とか書くかもね…。

あと、待望のシュヴァインシュタイガー復帰!満場の観客から大歓声で迎えられた時は胸にぐっと来るものがありました。
ネットが超モヤモヤだったのと、ワタシ自身ももはや緊張感ゼロだったので、あまりいっしょけんめい見てなくてシュバを認識できず、プレーの具合は全然わかりませんでしたけど(^^ゞ

そんなことのcheckも含め、GAORA放送がとても楽しみです。いやぁ良かった。ホッとした。

続く!

|

« ミアサンミア、君のはどこにあるんだろう | トップページ | 27節:ミラン対レッチェ »

コメント

いやぁ~得点どうこうよりも、

Robben→→→Ribery→→→ゴール!→だっこ

がハイライトでしたね!!\(^O^)/

得点7と言うより単純に比較できないですけど、ゴールへのイメージが水曜日のために共有できたことがなによりでした。バーゼルは簡単な相手ではないのはわかっていますが、また2-1でも敗退という厳しい状況ですが、国際舞台では「やっぱりBAYERNは強いな」って思える試合を期待したいですね!(^-^b

投稿: Ribery | 2012/03/11 17:50

> Riberyさん
まさに!素晴らしいシーンでした\(;▽;)/ リベリーかわゆす♪うれしそうなロッベンもかわゆす♪
7点はちょっと入り過ぎで、ホッフェンの守備がダルすぎるきらいもありますが、おっしゃる通りですね。ゴールはどれもイイ形だったし☆ちょっとリベリ頼みな感じも?
楽勝すぎて逆にDF陣はダイジョブかな、と少々気がかりではありますが、まあ、うん、なんとか踏ん張りましょう!1点取られたら3点取ればいいんですよね!?(`・∀・´)
そこは「腐ってもバイエルン」(?)ですから、このいい感触を忘れずに持ち越せばっ!ホームだし!

投稿: コリアンダー | 2012/03/12 02:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/44446548

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:バイエルン対ホッフェンハイム:

« ミアサンミア、君のはどこにあるんだろう | トップページ | 27節:ミラン対レッチェ »