« CL:バイエルン対バーゼル | トップページ | 前回のマルセイユとの対戦は »

2012/03/16

CLドロー結果

120316_uefa1

ミュンヘン決勝のアンバサダーを務めているらしいブライトナーであります。

こうなりました。
120316_uefa2

3組目が決まった時点でもうわかっていたことなのに、すぐに気付かず、バルサ来い、とか、寝ボケたことをつぶやいてしまいました。←バカ

ということで。左のチームが先にホームで戦うことになります。

----------

準々決勝
1 APOEL × レアル・マドリー
2 マルセイユ × バイエルン
3 ベンフィカ × チェルシー
4 ミラン × バルセロナ

準決勝
1 マルセイユ/バイエルンの勝者 × APOEL/レアルの勝者
2 ベンフィカ/チェルシーの勝者 × ミラン/バルセロナの勝者

決勝
準決勝1の勝者 × 準決勝2の勝者

----------

ほらね。案の定、みんながやりたがっていたAPOELはレアルが引きましたよー。予想通り過ぎて笑っちゃいましたわホホホホホ(`∀´)

バイエルンはマルセイユと!
よしよし。勝てるぞ!
…とはもちろん言い切れませんが(^_^;)できることをきちんとすれば、勝てる可能性は高いんではないでしょうか?
リベリとファンブイテンにとっては古巣対決になりますね。ファンブイテンがそれまでに出場出来る状態になってるかどうかわかりませんが…。
そして勝ち抜けたら次はレアルとですね(決めつけ)(汗)。まぁ、それはまたその時のことで…

で。ミランはバルサと。

よっしゃ!これでバイエルンとは決勝まで当たらないぞ!よかったあ~

・・・・・・・・。
・・・・・・・・。

え?本音ですよ?
お互いに当たりさえしなければ、ミランとバイエルン、どっちがバルサと当たっても構わないと思ってました。
そりゃまあ、できればもう1ステージ先以降の方がより良かったですけど。

勝つ気まんまんですけど何か?

イブラもファンボメルも、今度こそやってやるぞ、という意気込みに熱く燃えているに違いないよ。同じシーズンの間に、リベンジする機会が与えられるなんて素敵じゃないですか。これをモノにしないわけにはいかないんだぜ。
しかしこうなると、ファンボメルが1st legで欠場なのは痛すぎる…(>_<)
よりむずかしい方の、カンプノウでのアウェー戦で出場できるのがせめてもの、と思うことにします。とにかく1st legのホームでしっかりがっちり守って、アウェーゴールをあまり取られないように注意してね!みんながむばれ!ヒィー

いやぁ楽しみですねぇ。投げやりでも皮肉でもなく本当にそう思います。
でも直前になったらガクブルしてビビリ倒しますけどね!てへっ☆

ついでにELのドロー結果も

120316_uefa3 小さい。

シャルケはビルバオと。ハノーファーはアトレティコと。
PSVが敗退したので少々くさってますが、シャルケが優勝したら報われる!
ビルバオはマンUを敗退に追いやった相手なので油断するなよー。ハノーファーは…当たって砕けろの気持ちで…

|

« CL:バイエルン対バーゼル | トップページ | 前回のマルセイユとの対戦は »

コメント

はいはい、そう来ましたか。やっぱりね。
ミランはビンボだし、スタジアムはボロだし、野戦病院状態だし、オーナーも(一部の)選手もガラ悪いし…
お嫌いですかのう?プラティニさん!

でもこの状態で優勝なんかしちゃったら、カッコイイんじゃないの?
世界を「あっ」と言わせちゃうんじゃないの?
勝負の世界は何が起こるか分かんないから、面白いんじゃないの?
うひひひひっ←壊れた

投稿: ボバン | 2012/03/17 22:51

> ボバンさん
いひひひひひっ
…まんまと陰謀にやられましたねぇ。くそぅ。
いや、いやいや、がんばりましょーよ!グループリーグだって善戦したじゃないですか~。
マンチェスター勢がELですら勝ち残れなかったこと、APOELがここまで生き残ってること、大いなる番狂わせが起こり得るのがCLなのでありますからして…
怪我人だらけながらも、ここまでなんとかやりくりしてきたミランです!
ちんたらまったり戦術ゴリゴリみちみちマークでもって、バルサのやる気をそいでしまいましょう。世間を「あっ」と、そして「え~(-△-)」と言わせましょう。ガクブル
そそ、こういう状態だからこそ鉄の結束力で勝ち上がるのです!この勝利をカッサーノに捧げる、なのです。出場してなくてもピッポは共に戦った仲間なんだぜ、なのです。(;▽;)じ~ん ←勝手に感動しとる

投稿: コリアンダー | 2012/03/18 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/44519543

この記事へのトラックバック一覧です: CLドロー結果:

« CL:バイエルン対バーゼル | トップページ | 前回のマルセイユとの対戦は »