« 27節:ミラン対レッチェ | トップページ | CL:バイエルン対バーゼル »

2012/03/14

25節:バイエルン対ホッフェンハイム

誰得らくがきをしていたらものすごく遅くなってしもうた(汗)しかも未完成品…。

12年3月10日 ブンデスリーガ 第25節
バイエルン・ミュンヘン 7-1 ホッフェンハイム

燦然と輝くkickerの採点も合わせてどぞ
120310_fcbhoffenfj
交代:ティモシュク(3)(46ボアテンク)、オリッチ(3)(57ゴメス)、シュヴァインシュタイガー(62ミュラー)
サブ:ブット、コンテント、プラニッチ、ペーターゼン

得点:ゴメス(5ミュラー)、ロッベン(12PK)、クロース(18リベリー)、ロッベン(29リベリー)、ゴメス(35リベリー)、ゴメス(48ロッベン)、リベリー(58ロッベン)、グスタヴォ(85オウンゴール)
カード: ヴクチェヴィッチ

MoM:ゴメス
今月のベストイレブンにアラバ(初!)、ラーム(3回目)、クロース(4回目)、リベリー(8回目)、ロッベン(3回目)、ゴメス(7回目)
マンデスターゲス今節のMVPにゴメス(3回目)(≧▽≦)ノ

ちなみに、気の毒なので書きませんが、対戦相手のホッフェンハイム側の採点は、Bildと見まごうほど恐ろしいことになってます(汗)(こちら

120310_refcbhoffenj

言うことなし、ケチのつけようがない楽しい試合でしたね(^∀^)
これで問題点が万事解決したかどーかを言うのは早計かも知れませんが、少なくともメンタル面ではいい感じで、この後のCLの試合に入って行けそうです。
どっちにしても、今シーズンのトピックになる試合だったことは間違いないでしょう。

120310_robberylahm

この写真すごく好き!いい雰囲気じゃないですか~(^ー^)heart01

しかも翌日、ドルトムントがアウグスブルクとスコアレスドローだったおかげで(細貝がとても良かったらしいですね)、5ポイント差まで詰めました。調子に乗らずあきらめず、小さなことからコツコツと。

おまけ
120310_dsc08499
家族サービス。
ダビッド君が少年になってきました。それにしてもおっさんの丸いこと。体格だけなら立派なマネージャーなんだが(´・ω・`)

|

« 27節:ミラン対レッチェ | トップページ | CL:バイエルン対バーゼル »

コメント

 いや、あの、オリはただ着ぶくれているsnowだけ…たぶん…
 それよりカタリナちゃんがパパそっくりに…sweat01

投稿: shizuka | 2012/03/14 18:11

> shizukaさん
そ、そうですよね、ドイツもまだ寒そうですし…、もともとオリーはガタイ良かったですし……
…って、でででもっ!試合開始前にも同じようなシーンがありましたが、立ち上がったカーンの横姿は、はたして着ぶくれなのかどーなのか、かなり悩ましいものがありましたよ。。。。。。
そしてカタリナ・マリアちゃんは、そんなパパの血をしっかり継いでますよねぇ…coldsweats01ママはあんなにスレンダーなのに…←こらこらこら

投稿: コリアンダー | 2012/03/14 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/44484254

この記事へのトラックバック一覧です: 25節:バイエルン対ホッフェンハイム:

« 27節:ミラン対レッチェ | トップページ | CL:バイエルン対バーゼル »