« CL:ミラン対アーセナル | トップページ | 「ルイが行くなら俺は行かない」 »

2012/02/18

今夜はフライブルク戦

どうもどうもどうも。すっかりバイエルン方面がおろそかになってしまいました(汗)。
おろそかになったのは、いつものサボリと(^^;ゞ、ファンボメルの移籍ネタに少し追われていたのと、CLがあったので(しかもミランが素晴らしい試合をしてくれちゃうもんだから(*´∀`*))忙しかった、というのが大半ではありますが、Bildとかの「エゴエゴロッベンキャンペーン(←勝手命名)」がイヤで、バイエルンネタにあまり近寄りたくなかったというのもあります。

というわけでバイエルンの近況がどんな感じかよく知らないので、CM動画を2発ペタペタ貼ってごまかす作戦

そんなロッベン出演のアディダスの新スパイクのCM。

バイエルンのトップが出演しているbwinのCM。みんなどこか腹黒そうな雰囲気でゾクゾクしますが、ホプフナーが新鮮です。見た目穏やかで優しそうなおじさんと思ってましたが…

そんなこんなで今夜はフライブルク戦ですよ。
新たな怪我人情報は入ってない…はず…。
矢野がニホンに帰っちゃったので、もはや日本人対決ではなくなっちゃいましたねトホホ(´。`)
日本人と言えば我がバイエルンの宇佐美の今後について、ニュルンベルクやホッフェンハイムの名前が出てますがどうなるんでしょうね。いずれにしても、ヨーロッパに留まるのは賛成です。本気でバロンドール目指してるんならまだ帰っちゃダメよ。

そして、かつてカーンがファンからゴルフボール(だっけ)を投げつけられ流血したのが、フライブルクとの試合だったことを知ったのでした。

000413

大事なくて本当に良かったです。ワタシは「こんなことがあったらしい」と写真でしか知りませんが、リアルタイムで見ていたら全身から血の気が引く恐ろしい思いをしたことでしょう。

今夜は楽しいクリーンな試合で、もちろんバイエルン必勝でよろしくね!ちなみに時間は日本時間の深夜2時半から…(-∀-)Zzz

|

« CL:ミラン対アーセナル | トップページ | 「ルイが行くなら俺は行かない」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/44172381

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はフライブルク戦:

« CL:ミラン対アーセナル | トップページ | 「ルイが行くなら俺は行かない」 »