« イブラ、年間最優秀賞! | トップページ | コッパ準々決勝&20節のファンボメル »

2012/02/01

ダニエルおめでとう!

どうもどうも、お久しぶりです。コリアンダーです。
けーたいから投稿してます。
挨拶もないまま長々と留守してしまって申し訳ありません(^_^;)

留守している間に試合が沢山あったり、ヨーロッパサッカー冬の移籍マーケット最終日(1/31)ということでなんだかバタバタしたりしてますが(もっぱらミラン方面。バイエルン方面は平穏そのものです)、PCが手元にないのであまり情報収集もはかどらず...。

しかーし!
とりあえずこれだけはすぐに言いたかったのでつい出て来ちゃいました!

中足骨を骨折、離脱期間は8週間(2ヶ月)と言われていたダニエル・ファンブイテン。
しかしその後バイエルン公式に「3〜4ヶ月」と、サラッと期間延長されてしまい、しかも「彼はショックを受けている」とか書かれてしまって、こちらとしてはガックリするばかりだったのですが、そんなファンブイテンに嬉しいニュースです!

月曜日(1/30)午後、2人目のお子さんが産まれたそうです!
予定通りの男の子!母子ともに元気!

名前はまだ決まってないのか出てませんが、とにかく。
おめでとう!ダニエル!\(^▽^)/

これで元気を取り戻してくれるといいなー。家族のためにも頑張って怪我を治して、またバリバリ活躍してね!も、もちろん、バイエルンで!(汗)
待ってるわー

|

« イブラ、年間最優秀賞! | トップページ | コッパ準々決勝&20節のファンボメル »

コメント

おめでとうございま~~すsign01一姫二太郎ですねhappy01
ルー・アンちゃんもまだまだこれから可愛い盛りでしょうし、リー・ロイくんと二人に囲まれてダニパパはメロメロなんでしょうねsmileすくすく元気に育つんだよ~~
お子さんから元気貰って兄貴のケガが一日も早く良くなります様に。。。confident

投稿: きゅん子 | 2012/02/01 21:34

いちルーにリーww
そろそろゼーベナーに託児所設置ですよね(笑)。選手も嬉しい、奥さんも助かる、女子選手も安心だ! ウリとか皇帝が面倒みればいいですよ。超青田買いも出来るし( ´ ▽ ` )ノ

投稿: しし丸 | 2012/02/02 14:08

> きゅん子さん
ありがとうございま~す!ってワタシが言うことじゃないか(^^ゞ
リー・ロイ君はきっとパパに似てイケメンになるでしょうね!将来が楽しみじゃぐふふふ(←気が早すぎる)。
ダニエルも新たなモチベーションを得て、張り切ってリハビリに励んでくれることでしょう。わーーんそのためにも契約延長頼むよバイエルン~(汗)

> しし丸さん
いちルーにリー←いいね!shine
(一瞬「ルーニー」と空目してしまって、なんとなくびみょうな気分に(^_^;))
うわはは、いいアイデアですね☆ついでにカーンもユリアン君を預けちゃうといいよ!楽しそうー。ワシも預けたい!(何をだ)
でもウリと皇帝が面倒見るんですか~?coldsweats01まぁ、英才教育はばっちりでしょう☆

投稿: コリアンダー | 2012/02/02 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43941807

この記事へのトラックバック一覧です: ダニエルおめでとう!:

« イブラ、年間最優秀賞! | トップページ | コッパ準々決勝&20節のファンボメル »