« 23節:ウディネーゼ対ミラン | トップページ | 21節:バイエルン対ラウテルン »

2012/02/14

ハッピーバレンタイン、マルク

とっくに2月14日は過ぎてるけどね!(^∀^;)
だけど公開日時を操作して無理やりその日にしてしまう姑息な技(爆)

120214_rebommel

朝のNHKの海外ニュースにて、「バレンタインに向けて、アムステルダムの世界最大の花市場は活気づいています」という映像が流れました。そして、ヨーロッパでのバレンタインデーは、花を贈り合ったりして、カップルが愛を確認する日なのです、的なナレーションにほっこりほこほこして、こういうのもいいなぁ、と思ったので今回は花を持たせてみましたよ。

昨日、嫌な思いをしてしまって不機嫌かも知れないアナタには、ほんとは甘いチョコレートの方がいいのかも知れないけれど。
ファンボメルに何があったのか、ということもお知らせしたいのですが、そこに至るまでに一連の出来事が色々たまってしまって、読めないオランダ語を読むのに時間がかかるの…。ワタシ自身もかなーり複雑な気分で、うまくまとめられないと思う…。
まぁ、ワタシのtwitterをご覧いただいてる方はご存じでしょうし、怪我とか故障とか、チーム内での衝突とか、そういう類の話ではないので、そこはご安心ください。

おまけ
何故か唐突にOnsOranjeがアプした、14年前のヨンク・オランイェでのファンボメル
98_jongoranje
くそ生意気そうな表情がたまらんぜい。

|

« 23節:ウディネーゼ対ミラン | トップページ | 21節:バイエルン対ラウテルン »

コメント

お邪魔しま~す。
わぁ~昨日のバレンタインデー、コリアンダーさんはボメラー街道をひた走っていたのですね。昨日まで落ち着いてパソコン見られなかったのですが、きっとコリアンダーさんがステキな絵をアップしているだろうなぁと。いつもカッコいいボメのイラストありがとうございます。
”ついったー”だいたい読ませて頂きました。まあ・・今はミランに集中sign01ですね・・・。今日はいよいよCL再開ですし。
>14年前・・・ええと何歳だ?dashいひひ、たしかに生意気っぽいですね。私たちは29歳からのボメしか知らないのですが・・・。どんな感じだったのかな?
では又伺います。

投稿: 梢 | 2012/02/15 17:05

> 梢さん
お気に召していただけましたでしょうか(^▽^)
その分ダニエルが行方不明になってしまい、申し訳ない気持ちもありますんですが(^_^;)昨日はいろいろ出来事があったのでボメのことで頭がいっぱいだったの…(苦笑)
ボメ、ミランに集中できてるといいですけどねぇ。ああ見えてナニゲに、心配事がプレーに反映されてしまうところがあると思うので、今晩の試合が少し心配です…。
98年の写真だそうです。何月かはわかりませんが、19かハタチぐらいでしょうね。見た目はナマイキですが中味はどーだったんでしょね~?今と変わらずプライベートは地味なサッカーバカだったような気がしますけど(^m^)

投稿: コリアンダー | 2012/02/15 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/44123686

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバレンタイン、マルク:

« 23節:ウディネーゼ対ミラン | トップページ | 21節:バイエルン対ラウテルン »