« 25節:ミラン対ユヴェントス | トップページ | 23節:バイエルン対シャルケ »

2012/02/27

速報:バイエルン対シャルケ

もはや速報ではありませんが、久しぶりです。

バイエルン 2-0 シャルケ

勝ったー!(^▽^) リベリドッペル!

120226_riberyjupp
ハインケスとハイタッチしたからって安心し切ってはいないけど。あのファンハールに飛びついたこともあったしね。

120226_robbery
むしろワタシ的には、試合後にロッベンといい雰囲気ぽかった(多分)のが嬉しかったですよ。

しかーし!この試合最大のみどころはぁー!

120226_dsc08465
「よっしゃあー!」と、リベリのドッペルに立ち上がって喜ぶファンブイテン!heart
(そしてその後ろで何故か仏頂面のカーン)

120226_dsc08464

(*´д`*)heart04

ばたーん(←モエ死)
何!もう何!この美しすぎる親子!この一瞬でもいいワタシはファンブイテンのコドモに生まれ変わってつんつんされたいーーー!

おまけ
120226_dsc08466
シュバイニー下田氏「応援するチームが違ってもこんなにアツアツです。…今は“アツアツ”って言わないんですかね?」
…どっちでもいいよ…(^_^;)

続く!

|

« 25節:ミラン対ユヴェントス | トップページ | 23節:バイエルン対シャルケ »

コメント

久しぶりに「勝つべき相手に勝った」という結果になりましたね。私は寝落ちしてましたが、時々目が覚めると勝手に脳内で「1-1」になっており「まったく、バイヤンは本当に男らしくない、なってない!」と一言吠えて、また枕に頭を沈めていたそうです。リベリの2点目の報告の時も「どうせ追いつかれちゃうのよっ」と南の星の歌詞はどこへやら、みたいな状態だったらしいし。
家人が「勝ったからね、リベリーのおかげだからね」と言っても「メツは?失敗しなかった?交替させられなかった?」と日本人選手の出場よりも元ドイツ代表選手を心配する(しかも敵方)、という非国民状態だったようです。
今後は2位から落ちないように!ですね!!!

投稿: 東風 | 2012/02/27 14:05

> 東風さん
いやぁ良かった。ほっとしました。
アハハハ、東風さんの睡眠応援は厳しいですね(^∀^)そして代わりに見届けてくれるダンナ様は優しいのですね。いいなぁ。ウチのダンナは全然興味ないので話が出来なくてつまりません。
まあ、映像を見ている限りでは追いつかれるとか逆転されるとかいう心配はあまり感じませんで、久々に安心して見ていられる楽しい試合でした。
ということはつまりシャルケがゴニョゴニョ、だったわけで(汗)メッツェは最近スタメンで活躍してるっぽいですね。ヘーヴェデスが離脱中はキャプテンもやってたみたいですよ。
ドルトムントもきっちりがっちり勝ってますので、もう落ちないために、これ以上離されないために、バイエルンは勝ち続けなくてはなりません!がむばれー!
それはそうと、ラムたん心配ですね(汗)。この試合見ている限りは膝がなんとかとか、そんな感じはしなかったので、本当に念のためだと思いたいです。

投稿: コリアンダー | 2012/02/27 20:20

久々にスッキリ!
シーズン序盤はもっと攻撃的だったけど、
ココ数試合の体たらくっぷりからすると大きな進化!
そしてRiberyのキレが戻ると、ホント3人に囲まれても余裕(≧∇≦)b☆彡
同様にRobbenがもう少しキレてきて、シュートの精度があがれば言うことないんですけどね。
試行錯誤中だと思うけど、KroosとMullerの使い方に悩みそうですね。まぁBastiが戻ってくるまでだろうけど・・・。

久々に自然と笑みがこぼれる試合でした。
次節が大事で、その次もホームでバーゼル。この調子を忘れないで欲しい。

そしてカーンとマテウス、男から見ても格好良い!
拍手を遅れてするところがまたOliらしいなと(笑)

P.S.
このカッポーは、なんだったんでしょ?
Jリーグでこれあったら、全国ドンビキですよね。
外国って良いな~(笑)

投稿: Ribery | 2012/02/28 09:18

> Riberyさん
大活躍おめでとうございます!
ほんと、久しぶりにスッキリ☆する試合でしたね。リベリの魔法が戻って来て、見てて楽しかったです。
ヒルデブラントも、バイエルンの勝利に影響を与えない、程よい活躍っぷりだったし(^^)ロッベンのシュートはセーブしないで欲しかったけど(言いたい放題)。
まさかのクロースベンチには驚きましたが、今回はミュラーがうまくやりましたよね。来シーズンはシャキリも加わるし、中盤のポジション争いがどうなるのか、楽しみかつ悩ましいところです。
女の自分が言うのもナンですが、マテウスやカーンは男が惚れるタイプですよねlovely
カポー←幸せそうでいいですね~(´Д`)シャルカーのカノジョはアリアンツであんなスタイルで、無事だったんですかね?まあ、呑気にチューしてるところを見るとだいじょぶなんでしょうけどcoldsweats01

投稿: コリアンダー | 2012/02/28 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/44277499

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:バイエルン対シャルケ:

« 25節:ミラン対ユヴェントス | トップページ | 23節:バイエルン対シャルケ »