« 速報:シャキリ確定!(たぶん) | トップページ | コッパ・イタリア:ミラン対ユヴェントス »

2012/02/09

シュバは靭帯断裂

120209_trikot_2

ドイツ代表から、びみょ~としか言いようがない、新しいアウェーユニが公式発表されましたが。

またまたバイエルン公式から、それどころじゃないニュースがぁああ~!

120209_fcb2

シュヴァインシュタイガー、右足首外側靭帯断裂

そんなバカな―――――(T□T)(号泣)

現時点では速報の段階なので、詳しい離脱期間は明らかになってません。
わかっているのは、今後1週間は石膏ギプスで固めて、その後特殊なシューズを履くことになるだろう、と…。

もうなんと言ったらいいのか…。

損傷ではなく、断裂ってどれくらいかかるものなのでしょうか。何ヶ月コースとかですかね?
バイエルンのことはそりゃもうもちろん言うまでもありませんが、EUROまでにベストコンディションに戻れるのかどうかも非常に心配です。
そして本人のことも…

頑張れ、シュバ!君は強い子だ!わあああん゜゜(´□`。)°゜。

これからGAORAで試合放送があるというのに、こんなことを知った後で見るのは…
【訂正追記】失礼しました。GAORA様でのポカールの放送は明日(10日(金))です。

|

« 速報:シャキリ確定!(たぶん) | トップページ | コッパ・イタリア:ミラン対ユヴェントス »

コメント

どうも、こちらでは初ですね。
twitterのriberyです!(笑)
ドイツユニ・・・何を仰いますか!
これは西ドイツ時代、カイザーもルンメニゲも着ていた黄金期を支えた名誉のAWAYジャージですよ!!(≧∇≦)b☆彡

今年のEUROにかける意気込みが伝わってきます!

そしてメチャ格好良い!!!
このシンプルさがたまらないです><b

投稿: ribery | 2012/02/10 09:27

> riberyさん
どうもどうも、あちらではお世話になっております(笑)。コメントありがとうございます。
あわわ、そうでしたか(^^ゞriberyさんにとってはメチャ格好良いshineのですね。
まぁ、ワタクシの個人的な好みとして、栄光の緑は全然アリなのですが、なんとゆーか、シルエットがクラシックすぎる気が…。丸襟がちょっとね(^_^;)ユニ単体で見てる分にはいいのですが、現代のフレッシュでモエ~なドイツ代表選手が着てる姿は…む~
までも、すぐに見慣れるでしょうし、シンプルなのがいい、という点には賛成ですgood。デザインというものを考え過ぎて、ワケのわかんない線がワケのわかんないところに入ってしまった某国のユニに比べたら(苦笑)

投稿: コリアンダー | 2012/02/10 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/44052381

この記事へのトラックバック一覧です: シュバは靭帯断裂:

« 速報:シャキリ確定!(たぶん) | トップページ | コッパ・イタリア:ミラン対ユヴェントス »