« CL:バーゼル対バイエルン | トップページ | いざ天王山 »

2012/02/25

オランダ代表招集メンバー

本文と関係ないお詫びです。

バーゼル戦のらくがきをついさっきまで描いていたのですが、大作でもなんでもなく、全くいつもの駄作なのに、風邪薬+飲酒のダブル効果にて、眠気と集中力の著しい欠如に襲われ、気散らしまくり筆止まりまくり、で、未だ完成しておりません。
なんだかこのまま中止になってしまいそうな気配さえ(汗)どのみち大して面白い感じになりそうもないし、あんな負け試合、皆さんもさっさと忘れたいでしょうし…ゴニョゴニョ

とりあえず、昨日発表がありました、2月29日イングランド戦に向けてのオランダ代表メンバーだけ書き出して、もう寝るのです。

120223_nike4
光るストロートマンのワキの下

120223_nike2

さる23日、オランダ代表の新しいアウェーユニが発表になりました。

120223_nike
お肉みたいな扱い(^_^;)

ワタシはカッコいいと思ってるのですが、どうですかね?

2月29日・親善試合イングランド戦(ウェンブリー)に向けてのオランダ代表招集メンバー

GK
ティム・クルル (ニューカッスル)
マールテン・ステケレンブルフ (ローマ)
ミヘル・フォルム (スウォンジー)

DF
カリド・ブーラルーズ (シュツットガルト)
ジェフリー・ブルマ (HSV)
ヨーン・ハイティンハ (エヴァートン)
ヨリス・マタイセン (マラガ)
エリク・ピーテルス (PSV)
ロン・フラール (フェイエノールト)

MF
マルク・ファン・ボメル (ミラン)
ウルビー・エマヌエルソン (ミラン)
ナイジェル・デ・ヨンク (マンチェスターC)
スタイン・スハールス (スポルティング)
ヴェスレイ・スナイデル (インテル)
ケヴィン・ストロートマン (PSV)
ラファエル・ファン・デル・ファールト (トッテナム)
ジョルジニオ・ヴァイナルドゥム (PSV)

FW
クラース・ヤン・フンテラール (シャルケ)
Ola John (AZ)
ルーク・デ・ヨンク (トゥエンテ)
ディルク・カイト (リヴァプール)
Luciano Narsingh (ヘーレンフェーン)
ロビン・ファン・ペルシー (アーセナル)
アリエン・ロッベン (バイエルン)

---------

ピーテルスが復帰!お帰り!お帰り!

120223_pieters

一昨日のELでついに実戦復帰したばかりなので、どうなりますか…。DF陣はとにかく層が薄いので(特にSBは)、間に合って良かったです~~
ってゆーか、せっかくユニフォーム発表会にも出演したらしいのに、ファンデルヴィールは落選…?怪我でもしてましたっけ(知らない)。

読み方がわからないJohnとNarsinghは(たぶん)オランイェ初選出です。

そしてぇー!ロッベン!今度こそ!!!

|

« CL:バーゼル対バイエルン | トップページ | いざ天王山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/44252853

この記事へのトラックバック一覧です: オランダ代表招集メンバー:

« CL:バーゼル対バイエルン | トップページ | いざ天王山 »