« ファンボメル、500試合出場! | トップページ | 20節:HSV対バイエルン »

2012/02/07

ファンブイテン、誕生日おめでとう!

あたふたあたふた。
早くしないと2月7日が終わっちゃう~(汗)

先日のブンデスではがっかりドローに終わったバイエルンですが、ピッチの外ではおめでたいこと続き!(*^^*)

ファンブイテンに引き続き、今度はロッベン!
2月5日深夜から6日未明にかけて、3人目のお子さんが誕生したそうです!名前はカイくん!
先週の水曜日ぐらいからいよいよかと言われていて、トレーニングを中断して奥さんの元へ駆け付けたりしていたようですがなかなか産まれず、少しやきもきしかけていたところでした。

120128_robben

いやはや。おめでとう!\(^▽^)/

さて本題。

タイトルを見たら言うまでもないでしょうが、本日2月7日は愛しのファンブイテンの誕生日です!おめでとう!ダニエル!heart01

120207_vanbuyten
(時間がなくて手抜き感いっぱい(汗))

先週産まれたばかりの息子ちゃんの名前はLee-Royくん!Lou-Annちゃんに続いて不思議な感じの名前ですね。
「男の子が欲しいと思ってたからとっても嬉しいよ。チビたちに、パパがプレーしているところを見せられるように、早くピッチに戻るよ」と、戦線離脱の苦しみの中で、新たなパワーとモチベーションを得たようです。

120201_fcbtv1
満面の笑みheart04

ピッチでこんなステキなダニエルスマイルが見れる日が待ち遠しいです。
34歳になってしまいましたが、正直全然そんな感じがしませんね。まだまだ体力に衰えなし。守備でのスピードが遅いのは今に始まったことではない気もするし…(こらこらこら)
ファンのひいき目かも知れませんが、HSV戦ではやはりファンブイテンの不在を感じてしまいました。
まだまだバイエルンには必要な存在だと思います。できることならここでキャリアを終えて欲しいし、本人もそう願っているはず。
やっぱりダニエルには最後までバイエルンと相思相愛であって欲しい。
まぁ、何もかもは怪我を治さないことには話が進まないので、とにかくしっかりリハビリ頑張ってね!(^o^)/

|

« ファンボメル、500試合出場! | トップページ | 20節:HSV対バイエルン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/44025134

この記事へのトラックバック一覧です: ファンブイテン、誕生日おめでとう!:

« ファンボメル、500試合出場! | トップページ | 20節:HSV対バイエルン »