« 「ルイが行くなら俺は行かない」 | トップページ | 24節:チェゼーナ対ミラン »

2012/02/21

22節:フライブルク対バイエルン

面白くなかったから超短いよ!録画してないから細かいとこ確認とれないし!もうする気ないし!

12年2月18日 ブンデスリーガ 第22節 バイエルン・ミュンヘン 0-0 フライブルク

kickerの採点も合わせてどぞ
120218_freiburgfcbfj
後半からはDFラーム、ボアテンク、バトシュトゥバー、アラバ - DHグスタヴォ、クロース - OHロッベン、ミュラー、リベリ

交代:ロッベン(4)(46ラフィーニャ)、オリッチ(73ゴメス)
サブ:ブット、ティモシュク、プラニッチ、宇佐美、ペーターゼン

カード: ジャグネローゼンタールリベリー

MoM:ゾルク

いやー、負けなくてよかった~。
…って、そんなわけあるかーい!

最下位フライブルクに魔さかのスコアレス!3位転落!首位ドルトムントと4ポイント差!
ついでに4位シャルケとはわずか1ポイント差!

何を

やってくれちゃうんだ

アンタらはっっっ!!

120218_mueller2 

楽しく勝ったラウテルン戦と何も変えてないのに、ミッドウィークに試合があったわけでもないのに、何が違うのか?
CLに向けて気もそぞろなのか、まるでまとまりがなく、なんだかバラバラした感じで、それぞれがてきとうにやってるような…。

後半、ロッベン-ラームという右サイドのラインが出来てからは攻撃面で少し可能性が見えた感じですけど、可能性だけで終わっちゃいました(-_-)。

なんてゆーか、意思疎通がうまく行ってない時に「俺たちはこうやって試合するんだろ」と指示を出すとか、ボンヤリしている時に集中を促すとか檄を飛ばすとか、口でもプレーでもいいけど、そうやってビシッと引き締めるリーダーはいないんですか。別にキャプテンじゃなくてもいいからさー!

まあ、もう、ね。言われなくても彼らが一番わかってるでしょう。
やっちまったもんはもうどうしようもない。こっちが言えることは

もう二度とこんな試合はするな!

以上!

おまけ
120218_robben4
♪やる気スイッチ、俺のはどこにあるんだろう~♪(うそ)

|

« 「ルイが行くなら俺は行かない」 | トップページ | 24節:チェゼーナ対ミラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/44199003

この記事へのトラックバック一覧です: 22節:フライブルク対バイエルン:

« 「ルイが行くなら俺は行かない」 | トップページ | 24節:チェゼーナ対ミラン »