« 21節のファンボメル、とか | トップページ | ファンボメル、500試合出場! »

2012/02/04

19節:ヴォルフスブルク対バイエルン

どうもどうも、コリアンダーです。
体調不良で珍しくダウンしてしまいました。

blogを書ける状況でもないのですが、そうこうするうちに今晩はHSV戦ですので、せめて前節のフォーメーション図だけでもアプしておきますね。

12年1月28日 ブンデスリーガ 第19節
ヴォルフスブルク 0-2 バイエルン・ミュンヘン

ムラが気になるkickerの採点も合わせてどぞ
120128_wolfsburgfcbfj
交代:グスタヴォ(66ミュラー)、オリッチ(75ゴメス)、アラバ(89リベリー)
サブ:ブット、ブレーノ、ティモシュク、プラニッチ

得点:ゴメス(60クロース)、ロッベン(90+2オリッチ)
カード: ラフィーニャルス長谷部

MoM:リベリー

----------

kickerの得点には、左足とか頭とか、体のどの部分で決めたのか書いてあるのですが、ロッベンのゴールには「左手」と書いてありましたよ(^▽^;)

ちなみにマンデスターゲス今節のMVPは、みごとドペルパックの香川が今シーズン初選出でした。

----------

というわけで、バイエルンの勝利を願ってまた寝ます~。

|

« 21節のファンボメル、とか | トップページ | ファンボメル、500試合出場! »

コメント

チャンスはそこそこあった感じだけどなんか崩し方がいまいちパリッとしてないと言うか…
ちょっと心配になる内容でしたよ
(∋_∈)

勝てて良かった…

投稿: TK | 2012/02/08 22:25

> TKさん
そうそう、特に前半は、なーんだかうまくいかなくて、決めきれなくて、何がいけないんだろーか、と思考も体も固まってしまいました(-_-)
勝てたのはラッキーでしたね。
HSV戦でも、内容は多少良くなったような気がしないでもないですが、決めきれないという点はあまり改善されてない感じで。
今晩のポカール心配ですね。一発勝負のトーナメント戦なので、ラッキーでもなんでも勝ってもらわなくては!(汗)

投稿: コリアンダー | 2012/02/09 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43983932

この記事へのトラックバック一覧です: 19節:ヴォルフスブルク対バイエルン:

« 21節のファンボメル、とか | トップページ | ファンボメル、500試合出場! »