« ワールドクラス!マリオゴメス! | トップページ | ひらがなで「ミラン ミラン」 »

2012/01/15

ウリ・ヘーネスの還暦ぱーちー

120113_uli6012
♪タッタタララタッタラ~♪(←ヒッチコック劇場)

じゃなくて。

120113_uli6010

120113_uli607

120113_uli6018

13日、5日に60歳になった我らのウリ・ヘーネスの誕生日記念ぱーちーが盛大に行われたようです。

120113_uli60
招待客実に475名!
バイエルンの関係者や選手たちはもちろん。

120113_3
カーン夫妻も♪

120113_6
エッフェンベルクの奥さんが乗り込んできた。いつも豪快で面白い人ですね~

120113_5
「いやはや」それを見つめるバラック

120113_uli606
最近ひとりでこの手の場に登場している気がするのですが、奥さんと別れたんですっけ?別居中?(大きなお世話)
つい最近、カーンとラームから立て続けに「DFBと仲直りしたら?」と言われたようですが…
(たぶん→)例のもめごとの当事者の一人であるDFBのニールスバッハさんもぱーちーには来ていたようですが、特になにごともなかったみたい。

120113_uli605
ユプさんのコート

120113_uli604
リザラズいつもカッコいーlovely

120113_fcbtv2
わー、なんかしゃべってるところ見るの久しぶりかもheart(FCB.tvより)

120113_mueller
ミュラーの奥たんのお腹がふくらんで見えるのだけど…。ずいぶん前にもラームのカノジョがそんな風に見えたことがあったけど、その後別れちゃったから、たぶん今回もデザインの具合と思われる・・・。オメデタだったらBildが黙ってないと思うし。

120113_uli602
ルンメニゲが「ウリはTegernseeのファーザー・テレサであり、ゼーベナー・シュトラーゼのネルソン・マンデラであり、すべてのマネージャーの母である」とかなんとか演説したようですが、いまいち意味わからん。どんだけ慈愛に満ちあふれておるのか?

120114_bild
ということでBild作(笑)

でも「君は私たちのクラブの魂だ」という一節は感動的ですねぇ。
アタシゃようけ読まんですがそんなルンメニゲのスピーチのダイジェストはこちら。Bild記事はこちら

120113_uli609
席次表らしい

ミュージシャンやらパフォーマンスやらトークイベントやら、華やかな内容だったようですが
120113_fcbtv3

120113_fcbtv4
何故か「ヘイ・ジュード」で踊る

120113_uli6019_2
ルンメニゲもマフラー振り回してノリノリです。

と。どうしても個人的趣味により、主役よりお客さんの方をcheckしてしまいがちですが、ともあれ、おめでとう!

10_mia_san_uli

|

« ワールドクラス!マリオゴメス! | トップページ | ひらがなで「ミラン ミラン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43747249

この記事へのトラックバック一覧です: ウリ・ヘーネスの還暦ぱーちー:

« ワールドクラス!マリオゴメス! | トップページ | ひらがなで「ミラン ミラン」 »