« よいお年を・その2 | トップページ | ACミランからBuon anno »

2012/01/03

あけましておめでとうございます

皆さまゴキゲンいかがでしょうか、コリアンダーです。

どうもどうも、あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。いい年になりますように。

いやはや。毎年恒例のお伊勢さん参り&ダンナの実家に正月の挨拶に行って参りましたですよ。
行きはよいよい帰りはヤバい、で、渋滞に巻き込まれてしまって、いつもなら1時間半のところを5時間かけて本日帰ってまいりました。くたぶれた~(^△^;)

ということでサックリと。

バイエルン御一行様は予定通り、本日(2日)カタールはドーハのキャンプに向かいましたよ~

120102_1
お約束の2ショットheart
そういえばリベリはこの冬休み中におフランスに奥さんとバーをオープンしたとかなんとかいう話が出てましたね(公式)(Bild)。バーだけど信仰上の理由からアルコールはナシのようです。でも水タバコをたしなむことはできるらしいですぜ。

120102_2
あら?

120102_jupp
ユプさんがおジィちゃんだなぁと実感する瞬間。ゲルラントが呼んでるのはkickerですね。

120102_brenocontento_3
ブレーノも笑顔で参加

120102_brenocontento2
何やってるの?

120102_muellerrobben_2
タブレットで遊んでいるらしいロッベンとミュラー

ティモシュク、グスタヴォ、宇佐美は直接現地に合流するようです。
そしてこのドーハキャンプには、II部からついに(?)満を持して(?)期待の有望株あのエムレ・カンが参加するみたいです!(こちら
アラバやコンテントのように、今回のキャンプでポテンシャルを見出されてプロデビューして、来年や再来年あたりブレイクするかもね~?楽しみですね(^▽^)

ドーハと日本との時差はマイナス6時間のようです。
もうみんなホテルに着いたり軽めの調整をしているかも知れませんけど、まだ詳細が上がってませんね。続きは明日以降のお楽しみ、ってことで~

|

« よいお年を・その2 | トップページ | ACミランからBuon anno »

コメント

今年もよろしくお願いいたします。
バイヤン御一行様はドバイで楽しくやっているようですね・・・。リベリとブイテン兄の仲良し写真を見ると「やっぱ、バイヤンはこうじゃなくちゃね」と思う一方で・・・。オットルくんがいないラムたんのことを思うと(涙目)。

伊勢神宮はもうすぐ式年遷宮ですよね。赤福食べたいな~。往復ごくろうさまでした。

投稿: 東風 | 2012/01/03 12:50

あけましておめでとうございます。
>バイエルン御一行様・・・アリエンたんも元気そうですね~。それにしても、もうすぐ”1年経つ”のかと思ったりします。早いですね。
”ついったー”ネタですが、SPOXの記事は「流し見」ながら「ほぉ」という感じです。
今年もどうぞよろしくお願いしますsoccer

投稿: 梢 | 2012/01/03 15:42

> 東風さん
今年もヨロシクお願いします(^^)
ダニエルとリベリんのラブラブ2ショットはキャンプ便りのお約束ですね。何故にノイアーとイイ雰囲気なのかは謎ですが、それはそれでいろいろ妄想して楽しめます(^m^)(←スポーツチームを応援するスタンスとして間違)
「別にチームメイトと友達にならなくてもいいんだい」とか寂しいことを言っていたラムたんですが、確かにオットル君退団後、誰と仲良くしてるのかいまいちつかめませんよね。まあ、クラブに代表仲間は沢山いることだし、心配御無用とは思ってますが。。。

おぉ、さすがよくご存じでhappy01。ワタクシ今回参拝に行ってお品書き(違)を見るまで気付きませんでした。遷宮は来年で、寄付絶賛受付中!だそうですcoldsweats01
まあ、ワタシは助手席専門なので、疲れたなんて言ったらバチ当たりそうですが、渋滞となると、オシッコのモンダイとか音楽の趣味とかいろいろと…(苦笑)

投稿: コリアンダー | 2012/01/03 17:06

> 梢さん
あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。
アリエンたんはミュラーにかまってもらって、元気そうで良かったです(^▽^)ミュラーはエエ奴やのぅ。なんかもう、最近ワタシの中で、プレースタイルとか見た目とかじゃないところでのミュラーに対する評価が急上昇中ですよ。
アノ話に関してセンチメンタリズムをふっきると宣言した自分ですが、思い出すとどうしてもセンチメンタルにならざるを得ないので、去年のバイエルンのドーハ合宿の写真や動画は未だに正視できません。とほほ(´。`)
ウリの考えがどの程度影響力があるのかわかりませんし、ボメも将来は監督になると決めているので、マネージャーとかディレクター職には就かないと思いますが(コーチならアリかな?)、名前を挙げてくれただけでも嬉しかったのです。バイエルンとボメの関係は切れてないんだな~と思って…confident

投稿: コリアンダー | 2012/01/03 17:20

わ~すみませんsweat01アノ話をムシ返してしまいましてsweat02
ウリ会長の話はワタシもちょこっとホッとしました。ボメとバイエルンの関係がいい感じなんだなぁ、と。
度々スミマセン。では又です。

投稿: 梢 | 2012/01/03 22:04

> 梢さん
あわわ、そんなにお気になさらずsweat01却ってスミマセンです(汗)別にアノ話をタブーにするつもりはないのですが、ついねcoldsweats01
tzの方にもウリ発言について出てましたが、他にもサニョルやブットの名前も出てました。名前見てるだけでも嬉しいですね(^∀^)

投稿: コリアンダー | 2012/01/04 02:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43602061

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« よいお年を・その2 | トップページ | ACミランからBuon anno »