« シュバ復帰! | トップページ | 今夜はアタランタ戦 »

2012/01/08

ワールドクラス!シュヴァインシュタイガー!!

早くも今年も1週間経ちましたが、生活が去年と全然変わってなーい(゚∀゚;)
このままではまずい、今ならまだ間に合うぞ。←何がよ

それはともかく。

kickerの11/12上半期ランキング・守備的MF部門がついにサイトにもアプされましたよー!ばばーーん!!!

120107_kicker

キタキタキタ―――(゚∀゚)―――!!!

ワールドクラス!シュヴァインシュタイガーーー!!

いやぁ実に嬉しい、感無量でございます(T∀T)
この気持ちを本人に表現してもらいました

120107_bastian2
沸きあがる情熱と感動!

120107_bastian
「ちょっとちゃんと見てよ、この迫真の演技」「あ~はいはい、上手い上手い」(うそ)

いやはや。
サッカーファンになってはや10年目、しかし未だにサッカー眼が未だに超ドシロートなもので、シュヴァインシュタイガーがそんなに素晴らしかったかどうか、実はあんまり実感がないのです(^□^;)どうもリベリに目を奪われがちなもので。。。
もったいないことをしてしまった感じがありますので、シーズン後半戦はもうちょっとシュバにも注目していきたいなぁと思います。

2位3位にベンダー兄弟が仲良くランクインしているのもなかなかにツボではあります。
同じユニフォームを着られたら多分ワタクシは見分けがつけられません。アルティントップ兄弟はわりと自信あるんですけど。←どうでもいい

そして我がバイエルンからはグスタヴォティモシュクがランクイン!(^-^)
グスタヴォの方が評価は上なのですね。ふむふむなるほど。

ティモシュクは最近ワタシの中ではゆるキャラ的存在・兼・バイエルンのつぶやき係になりつつあります。
今回の合宿中も「テニス観戦なう」とか「ディナーなう」とかいう、表には出ないライブ感ある貴重な情報を写真付きでtwitterやfacebbokにちょいちょいアプしてくれるので非常にありがたいのです。
…?あっ、いや、もちろん、サッカー面でも頼りにしてますよ!(^∀^;)

それはそれとして、シャルケのホルトビーはこのポジションですっけ?もっと攻撃的な選手かと…。

テニスと言えば
昨日(6日)もみんなでテニス観戦に行ったみたいですね。フェデラーが怪我で欠場したのでナダルの試合を見に来たぜ、と、バトシュトゥバーがfacebookに書いてましたよ。

120106_2_2
ゲームばっかりしてないで試合を見なさい。(知らんけど)

さてもうすぐこの後、バイエルンは2回目の練習試合、アル・アハリ・カイロ(?読めん)との試合でFCB.tvにてせっかくのLIVE中継ですが、もはや意識がモーローとしてきたのでアタシゃ寝ます…。明日ダンナ休みじゃないし…。どうせFCB.tvの生中継なんて毎回見れたもんじゃないし…

Goal.comに動画付きで出ていたゼ・ロベルト
120107_goalcom
ドイツ語でしゃべっていたようなので、ドイツ版のゴルコムに行けば、もしかしたら字幕吹き替えなしバージョンが見れるかも知れません(未確認)。

そのゼ・ロベルトが5日に、そして6日は同じくドーハで合宿をしているシャルケからバウムヨハン・ドレーアーGKコーチ・アイヒコルンコーチがバイエルンを訪ねて来てくれたそうなのですが…。そういうのは公式に写真とか動画付きでアプされないのかな~

|

« シュバ復帰! | トップページ | 今夜はアタランタ戦 »

コメント

シュバとゴメスのツーショット(笑)アルバムのジャケ写みたいです(笑)
KinKi Kids?(笑)

投稿: TK | 2012/01/08 10:53

> TKさん
えへっ、そんなにカッコいいですか?
ワタシにとってはこの2人はゴメスボケ&シュバツッコミの漫才コンビ「ザ・バイヤンズ」なのですがsmile最近バトシュトゥバーを入れてのトリオもいいな~と妄想しております。

投稿: コリアンダー | 2012/01/08 18:28

バドとゴメスのダブルボケですね
\(^^)/

投稿: TK | 2012/01/11 00:24

> TKさん
そうそうgood
でも実際のキャラはバドの方がつっこみに近いかも知れないですね。あのキーッとした感じ…。

投稿: コリアンダー | 2012/01/11 16:20

バドは最近マイボールなのに相手ボールの判定くらってキーってなるシーン多いですよね(笑)

投稿: TK | 2012/01/11 17:41

> TKさん
カルシウムが足りない。。。

投稿: コリアンダー | 2012/01/11 23:38

牛乳に相談です!

投稿: TK | 2012/01/12 16:24

> TKさん
小魚にも相談してみよう!

投稿: コリアンダー | 2012/01/12 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43661752

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドクラス!シュヴァインシュタイガー!!:

« シュバ復帰! | トップページ | 今夜はアタランタ戦 »