« コッパ・イタリア:ミラン対ノヴァーラ | トップページ | ファン・ブイテン、骨折 »

2012/01/21

決戦は金曜日

(注※ドリカムネタではありません)

すみませんすみません、時間がなくなっちゃった。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

というわけでぇー!
まったく実感ないまま、ほとんどプレビュー情報収集もできないまま、いよいよ間もなく、我がバイエルンとボルシア・メンヒェングラッドバッハとの試合をもちまして、ブンデスリーガ再開です!

ブンデスファンの皆さまにとっては、リーグ中断期間のこの1ヶ月、長かったでしょうか短かったでしょうか。
ワタシにとっては、…まあ、お察しの通り。イタリアサッカーがとっくに開幕しておったものですから、休んでる実感がなく、あっとゆー間でした。
サッカー見れなくて寂しぃ~!という気持ちもあまりなかったし(^_^;)

120117_bastian2 「さぶー」

えーとえーと、そんなわけでえーと、書くべきことがらもあまりないのですが、バイエルン的にはシュヴァインシュタイガーの復帰がかなり期待&注目されているようですね。

そんなシュヴァインシュタイガーのコメントから、嬉しくて感涙しそうになった一節
「ピッチではたくさんコミュケーションをとらなくてはいけないんだ。マルク(ファンボメル)はいつもそれをとても良くやっていた。僕は彼から多くのことを学んで、そして引き継いでいる」(EUROSPORT
。゜゜(´□`。)°゜。
昨シーズンは「ミニシェフ」だとか「リーダーモドキ」とか言われてたけど、もうそんなこと言う人はいない。ドイツマスコミにも堂々と「ボスが帰って来た」と書かれています。

…正直、不在の間に必要以上に過大評価されているんじゃないかという感じはあります。
あまり過剰に期待しすぎない方がいいとは思いますが、でもこのシーズン後半戦は、シュヴァインシュタイガーに、より集中して注目して行きたいと個人的に思っています。
もちろん、バイエルンがマイスターになることをみじんも疑ってません。ひたすら楽しみですo(^-^)o

と、言いつつ、明日は用事があるのでもう寝るのです。こんなに遅くなってしまった時点ですでにアレですが、しかし寝るのですゴメンナサイ~(汗)
後で録画したのを見ます…ってフジさんで放送ナシかーい!後期開幕戦なのにー!sweat01

ご存じ、シーズン開幕戦ではこのグラッドバッハに負けてしまったバイエルンですが、そのおかげで今のように強くなったと言えるかも知れません。
今度はもう同じ失敗はしないぜ!ウチを蹴って(誘ってたかどーかは知らんが)ドルトムントに移籍するロイスに目にもの言わせるためにも今夜は必ず勝ーつ!

では、おやすみなさい~(-∀-)Zzz ←え~

PS・リベリは前節レッドカードを食らったので出停です(汗)

|

« コッパ・イタリア:ミラン対ノヴァーラ | トップページ | ファン・ブイテン、骨折 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43818740

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は金曜日:

« コッパ・イタリア:ミラン対ノヴァーラ | トップページ | ファン・ブイテン、骨折 »