« ミラノに帰るまでが遠足です | トップページ | シュバ復帰! »

2012/01/06

ハッピバースデー・ディア・プレジデント

噂の動画がようつべに出ましたよー

「♪はっぴバーすで~ディーあぷれじで~~んト♪」

1月5日は我らのウリ・ヘーネス会長の60歳の誕生日。
「Happy Birthday」を唄ってお祝いするバイエルン一同。
心がこもっててとても良いと思うのですが、いかんせん、ダラダラモサモサした歌い方のせいで、ズッコケおもしろ動画になってしまっております。

120105_fcbtv1
お目目パッチリのアラバがあまりにもかわゆくて辛抱たまらんのでキャプってみた(*´∀`*)

まぁそれにしても、監督ではなく、ネルリンガーがど真ん中で挨拶してるのがなんつーか…いえ、なんでもありません。
ティモシュクの毎度お約束のポジション取りはさすがです(^m^)

120105_fcbtv5
リベリノリノリ

120105_fcbtv6
シュバもノリノリ

しまった。この後に続けて他の話もしようと思ったのだけど、下書き保存するつもりが間違って反映されてしまった。まいっか。とりあえず。せっかくなのでもうちょっと続けます。

ドイツ中のメディアにウリの誕生日を記念して独占インタビューとか名言集とか写真集とか各界著名人などからのお祝いコメント集とか波乱万丈の半生を振り返り特集とか、沢山の企画がアプされておりますが、とても追い切れません。嗚呼言葉の壁がつくづく恨めしい・・・

自分が理解できるのは日本語だけ、ということで、バイエルン公式(日本語版)にアプされていたロングインタビューを読みました。とても興味深い内容でした。
飛行機事故で生き残った、という壮絶な体験をしていたのですね。バイエルンファンとしてあまりに今更ですが、今回初めて知って背筋が凍った次第です。

820220_uli_2

そんな恐ろしい悲しい経験や、数々の修羅場をくぐり抜け、バイエルンをメガクラブに育て上げた我らの敏腕マネージャー。
会長に就任して現場の第一線からは退いてしまいましたが、もったいなく寂しいなーと今でも思います。そんなウリももう還暦なのですね・・・

Hoeness_31

だが赤いチャンチャンコはまだまだ似合わないね。
ウリが似合うのはやっぱり赤いヤッケと赤いマフラー、そして赤いチームがもたらす栄光と名声。

Hoeness_22_2 

Hoeness_46_2

わっ(汗)。つい最近の写真なのに、ひどく昔のことのように感じてしまうのである。ワタシの中の切り離し作業は順調だ…(独り言)

120102_kicker
そんなウリが先日発売のkickerにて、将来バイエルンの幹部として、OBたちを招き入れたいというようなコメントをしたらしく、例えば、と言った中にカーン、エッフェンベルク、ショル、ブット、サニョル、イェレミース、等に交じって、ファンボメルの名前も挙げてくれたようです。実現の可能性は低いと思いますが、その気持ちが嬉しい~confident
ファンボメルがバイエルンの監督になるのはいつになるのか、そんな日が来るかどうかわかりませんが、ウリかルンメニゲがクラブにいる間でないと難しいかもね。
その日のためにも、とにかくメタボと健康管理に気を付けて、バイエルンでいつまでもバリバリやっていておくれ~

と、結局はファンボメルネタに落ち着いてしまったような気がしますが、そんなわけで誕生日おめでとうなのでした。

Hoeness_23

|

« ミラノに帰るまでが遠足です | トップページ | シュバ復帰! »

コメント

アカペラだからってのもあるんでしょうが、本当になんなんでしょうね~このモッサリした感じ(^^;
でももの凄い楽しいですよね。気に入って何回も見ちゃってます(笑)vv 良いお年玉になりました(違)

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします♪

投稿: きゅん子 | 2012/01/06 23:04

> きゅん子さん
このモッサリした感じが味わい深くてまたいいんですよね♪
それにしてもみんな楽しそう!ダニエルもフォーフォー言ってノリノリですわ。
ワタシも何度も見てほっこりしてます(*^^*)
というわけで遅ればせながら(^^ゞ、今年もヨロシクお願いします!

投稿: コリアンダー | 2012/01/07 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43645709

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピバースデー・ディア・プレジデント:

« ミラノに帰るまでが遠足です | トップページ | シュバ復帰! »