« 18節:ミラン対インテル | トップページ | ひよこ色のカード »

2012/01/18

メルケル、ミラン復帰!

インテル戦のファンボメル…

120115_dsc08315

!!!!!!heart01heart04(鼻血→)`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ!

ちょちょちょちょっと何をしてるのアナタ!セクスィ将軍のいきなりの腰骨大サービスぅ~!
もももももももう少しで放送事故になることろじゃないの!キャードキドキ!

何を今さらあわてふためいているのかと言いますと、最初録画したものを見た時は、モヤッと標準画質+睡眠不足で寝ボケていたのとで、こんな素晴らし際どいことになっていたとは全然気付かなかったのですよ。
昨日「ACミランチャンネル」@TwellV様のデジタル高画質で見直して、びっくりした次第であります。おかげさまでエエものを。ありがたや(^人^)←拝むな


のっけから下品なことで大変失礼いたしました(^_^;)。おわびに上品なイケメンスーツでスタジアム入りするファンボメルをどぞ

120115
ピント違。しかもうつむいてるし。

じゃなくて。
中盤に故障者続出のミラン、サイドハーフをどうするのか、と言ったところでしたが、なんとー!

Merkermilan

ジェノアと共同保有で修行に出しているメルケルが復帰することになりました!わずか半年での出戻りです!
……と言っても今シーズンいっぱいまでのレンタルだけどね!(←多分)アクイラーニやフラミニが怪我から復帰したらまた修行に出されるかも知れません。

わあわあわあ!でもうれすぃよう!
ボアテンクファンボメルとドイツ語仲間として仲良くしていたらしいメルケル。
ことあるごとに「ボアテンクやファンボメルのようなスーパーな選手といっしょにプレーできてハッピーだったよ」とか「二人とは今でもよく話をしているんだ」等等、仲良しっぷりをアピールしてくれました。
若手選手の面倒をみるのが好きなファンボメルが、かわいがっていたであろうことは容易に想像つきますね(^ー^)

ジェノアに出される時も文句も言わず、それどころか「ジェノヴァは美しくていい街だ。クラブもファンも素晴らしい。ここで頑張って強くなって必ずミランに帰る」と、前向きな意気込みを語っているのを見て、エエ子やな~と頼もしく思っていたところであります。

ミランでのプレーは数試合しか見てませんが、左SHを担当していたと思います。中盤ならどこでもOKのようですが。守備はちょっとホニャララだし、まだまだ荒削りな感じはしましたが、可能性はじゅうぶんあると思いました。
ジェノアに行ってからは特にcheckはしておりませんでしたが、コンスタントに出場して、かなり活躍していたようです。
少し成長して戻ってきたメルケルが、ミランのこの危機的状況を救ってくれるのか、ファンボメル兄貴とどんなカラミを見せてくれるのか、実に実に楽しみです(^∀^)

Photo
こーゆーの希望。

…。いつの間にか腕に派手なクリカラモンモンを彫っちゃったり、ホテルの廊下とおぼしきところでカラーゼとバイクでかっ飛ばしてる(??)写真をfacebookにアプしたりして、ガラが悪くなってるんじゃないかと少し心配ですが、しかし、今回ミランに移籍するにあたって、世話になったジェノアに対する感謝と、ミランから必要とされて光栄だ、アッレグリ監督に恩返ししたい、的な丁寧な挨拶文をわざわざドイツ語とイタリア語でblogに載せたりしてるので、エエ子なのは間違いないはず…。
ちなみに背番号は37番だそうで。以前の52番より少し小さくなりました。だから何、ということもないでしょうけど。

今後ボアテンク-ファンボメル-メルケル、という、完全ワシ得・華麗なるドイツ語マスターズラインが見れるかも知れん!いやーん楽しみ!と、超ワクテカしていたら・・・

ボアテンクが左大腿部屈筋損傷、4週間離脱

・・・・・・・・・・・・・・・。
何それ○| ̄|_ ダメジャン(T∀T)

|

« 18節:ミラン対インテル | トップページ | ひよこ色のカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43794296

この記事へのトラックバック一覧です: メルケル、ミラン復帰!:

« 18節:ミラン対インテル | トップページ | ひよこ色のカード »