« ACミランからBuon anno | トップページ | ミラノに帰るまでが遠足です »

2012/01/04

ドーハに新たな愛が咲く

120103_fcbtv1

FCB.tvレポーター・シュテッフェさんとインチキブロガー・コリアンダーがお送りするFCバイエルンのドーハ便りで~す。

ほとんど何の情報もありませんで、拾った写真に茶々入れてるだけですが、ものすごい縦長なのでたたみます。

120102_fcbtv8
花とプラニッチ

1月2日(おととい)、ホテルからの歓迎を受けてドーハ入りしたバイエルン御一行様です。

120102_bayern2
ロビーでぐだぐだ

120102_fcbtv10
ぐだぐだしている間に記念撮影やサインに快く応じますよ

夜さっそくトレーニング

120102_6

バカンス先から直行のゴメス、ティモシュク、宇佐美は(グスタヴォも?)ここで合流。
120102_fcbtv4
こんな風にあたふたしてる感じは珍しいかも

120102_fcbtv5

1月3日(昨日)
120103_aspire_center

この日から本格的なトレーニングに突入したものと思われます。

120103_can
がんばれカン!(自信ないけど合ってますかね?汗)

120103_gomez2
おぉーさすがゴメス、足長っ!

120103_pranjic
「俺だってっ!いだだっ」

120103_robbery3
「無理するなよ~、サッカーは足の長さじゃない、テクニックだぜー」

120103_3
ミュラーの肘がダニエルの大事なところに!!!("▽")イヤン

120103_tymo
ティモシュクのアタマが大変なことに!

120103_usami3
宇佐美もがむばってますよー
そういえばレンタル期間はこの冬までではなかったっけか?(オボロ)
この感じだと普通に期間延長になりそうな気配ですが…。買取の可能性はどうなのだろうか?

120103_kroos3
クロースの所信表明「ネバーネバーネバーネバーギブアップでございます」(うそ)

1月4日(今日)

120103_kroos

クロース、22歳の誕生日おめでとう!

第4GKリートミュラーも24歳の誕生日だそうです♪
さすがに今回のトレーニングフォトにはマトモに写ってる写真が見つけられませんので
Riedmueller_573
この公式のプロフィールフォト、なかなかイケメンだと思うのよheart
バースデーディナーなんかがあるかも知れませんよねo(^-^)o

120104_usamilahm
宇佐美とラームの脱がし合いバトル!(違)

120104_rahinhabastian
「肩の具合はどー?」
詳しい事情はよくわかりませんが、「ビザの問題」とやらでカタール入国が遅れていたラフィーニャがゆうべ無事に到着、本日午前のトレーニングから合流したもよう。

120104_neuerrafinha
「遅かったじゃねーかheart心配したぜ~」

120104_neuerrafinha2
「ゴメンね~、アタシったらドジheartウフッ」
待て待て!なんだこの雰囲気はっ!
こないだの試合でもこんなところを見ましたけど
111220_neuerrafinha2

この2人をダニエル&リベリに続いてカップルに仕立て上げたい腐れ根性がムラムラと…(ヤメレ)

120104_danielribery
元祖も負けるな

おまけのシルエットクイズ
120104_lahm
なかなかイケメンな横顔ラインですよね。

|

« ACミランからBuon anno | トップページ | ミラノに帰るまでが遠足です »

コメント

マヌは基本的に親しい相手抱き癖があるからなぁ。
シャルケ時代最終ラインとはいつも仲良しでしたし。
ヒルデブラントとラームもそうでしたが、
170センチ前後の仲間はハグしやすいのでぁ。
キス癖はさすがに直りました。
昔、試合開始前に、対戦相手のかつてのチームメイトにキスしちゃって、
さすがにスタジアムが凍ったことがありますがなwww

投稿: えり姐 | 2012/01/07 13:52

> えり姐さん
あははは、そりゃヤバいですね(^▽^)→対戦相手にチュー
なるほど、170㌢は抱きやすい、そしてキス癖が…と、168㌢の自分は妄想しがいがありますよsmile
…スイマセン嘘ですε=┌(^∀^)┘(逃)
ヒルデブランドとラームの組み合わせはなんだかなつかしいですね(遠い目)。代わりに(?)今は代表でメルテザッカーやノイアーとギューしてる姿がモエツボにヒットします…lovely(ヤメレ)

投稿: コリアンダー | 2012/01/07 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43622947

この記事へのトラックバック一覧です: ドーハに新たな愛が咲く:

« ACミランからBuon anno | トップページ | ミラノに帰るまでが遠足です »