« あけましておめでとうございます | トップページ | ドーハに新たな愛が咲く »

2012/01/03

ACミランからBuon anno

111230_milan2

水着のオネェさんたちに鼻の下を伸ばしてるところを世界中のマスコミに取り上げられた、ちょっとこっぱずかしいミラン御一行様です(^_^;)もちろんBildにも出てますよ。

というわけで

120101_1
わ~~いheart04heart01やったぜアバーテ!

ドバイのファンボメルとミランネタですよ。

120102_chefmichele_persechinioscar_
ミランが誇るシェフたちが腕をふるったであろう御馳走を食べつつ、楽しい年越しぱーちーが行われたはずなのですが、じぇんじぇん写真とかが上がってなーい!

111231_milan2
ピアノを囲んで楽しそうだけど・・・

つぶやき係(??)エマヌエルソンが、ドバイの、ホラあの超有名なアレ、なんとかタワーの豪華年越し花火の動画をtwitterにアプしてくれてたけど…。

100104
これ。

これは2年前、バイエルンがドバイ合宿をしていた時に拾った写真です。エマヌエルソンがアプしたのもまったく同じような眺めでしたけど、もしや2年前のバイエルンと同じホテルに泊まってるのでしょうか?(未確認)

ミランとなるとどうにも情弱でイカン。
マスコミにアプされるニュースやコメント類もパトとテベスの話ばっかり~(-_-)
パトが冬に出て行くはずのないことはわかり切ったことなのにー、とか思ってるんだけど。
パトが年末に、監督と上手く行ってないんじゃないかと思わせるコメントをしたり、移籍先と噂されるPSGにアンチェロッティ監督が就任したり、条件がそろいすぎとはいえ。。。
そもそも本人が余計なことをぼやくからマスコミに格好のネタを提供することに、ぶつくさ。

111231_2
ファンボメルと仲良くしてるから許す。

120104

でその因縁のPSGと明日試合があるわけです。今回のパト騒動も試合の注目度を上げるために情報操作してる可能性もなきにしもあらずですが(注※勝手な妄想です)そういうヲトナの事情はわかんにゃ~い。

PSGはバイエルンと同じドーハで合宿中らしいのですよね。
トレーニングをするのもナントカセンターというバイエルンと同じ場所みたいで、ピッチが7面あるうちバイエルンが2面もぶんどったために、やはりドーハで合宿をしているらしいシャルケが使う分がなくなった、とかなんとか、Bildがちょっとてきとうぽいことを書いてましたよ。

話がズレた。

120102_2_2

そんなわけでPSG戦への意気込み等を語った昨日の記者会見には監督、エル・シャーラウィ、セードルフといっしょにファンボメルも出席したようなのですが・・・

120102_precan
切られてるし!(涙)

120102_precan2
いないし!(爆)

公式によるファンボメルのコメント
「PSGについて話すのは易しいことじゃない。いい試合になると思う。カルロ・アンチェロッティについてコメントはできないよ。彼は俺の監督じゃなかったから」

短いし!シャーラウィのコメントはもう少し詳しく取り上げているところもあるのに、セードルフとファンボメルのコメントは超さっぱりで、ホントにこれしか話さなかったのかよっぽどつまらんことしか言わなかったのか…。

120102_3
ボヤッとしてるし!

動画も上がってないし(今のところ)、実に物足りん!

でもこんなナイスフォトもありましたよ
120102_4
なんとゆうオモロい顔(笑)一体何があるのか気になりますな。

で夜は楽しそうなクルーズディナーが行われたらしいのですが、そっちの情報もあんまり…

120102_shaarawy_2
「かんぱ~い☆」…って、わー、モエモエ若手選手は全然わからーん(汗)

120102_patobinho
南の島とかの観光地でうっかりこんな写真を撮るとボラれるので気を付けましょう。

120102_pippo
またそろいの謎のジャンパー着用のようだ

ふわー。
情報の少なさに不満を抱きつつ、訂正事項をひとつ。
PSGとの試合が行われるのはドーハのアル・アハリスタジアムではなく、ドバイRashid Stadiumであるようです。失礼いたしました m(__)m
ということはミランがドーハに出向くのではなくPSGがこちらに来てくれるということ?
ドーハでファンボメルがバイエルン御一行様とニアミスするかも?と、ちょっと期待してたのにん(^_^;)

[追記]
クルーズディナーの写真アプされました
120102
アラブ美女をはべらせてる・・・heart03

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ドーハに新たな愛が咲く »

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年も元気なバイエルン記事を期待してます!

投稿: ガッちゃん | 2012/01/04 09:32

> ガッちゃん
あけましておめでとうございます!今年も元気な記事をアプする予定ですのでヨロシクお願いします♪
ガッちゃんのほっこり癒し系記事も期待してますよ~happy01

投稿: コリアンダー | 2012/01/04 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43608030

この記事へのトラックバック一覧です: ACミランからBuon anno:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ドーハに新たな愛が咲く »