« 17節:バイエルン対ケルン | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/21 »

2011/12/21

速報:ボーフム対バイエルン

111220_1
テセとティモとダニエル

ボーフム 1-2 バイエルン

さあさあ皆さんごいっしょに、

111220_robben

あり得ーーーん!

ロッッッベン!!!

いやはやいやはやいやはや。
試合終了目前のロスタイムにオイシイところを持って行ってチームを救うのはやっぱり彼だ!ロッベンはほんとにこういうカタチが似合うわー。
いや、試合通じてのパフォーマンスは全っ然よくなかったけどね!不調かなぁ、と思いました。
というか、まあ、バイエルン全体がダメな感じで、ほんと一体どーなっちゃうかと(汗)

まいいや。そのへんのことも含めて、今晩のGAORA様で確認します。
【注※間違えました。明日22日(木)の放送です。申し訳ありません】

とにもかくにも、これで準々決勝進出だー!やったぜ!

111220_rafinhakiss 「チュッheart

続く!

|

« 17節:バイエルン対ケルン | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43453382

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:ボーフム対バイエルン:

« 17節:バイエルン対ケルン | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/21 »