« 本日のアドヴェント2011・12/22 | トップページ | オワビ »

2011/12/22

本日のアドヴェント・番外編

111222_gattuzoj

「プレゼント持ってきてやったぞー」

ついでなので、ミランのウインターブレークの予定を自分用メモ。
なんとなくブンデスリーガと同じような感覚で考えてましたけど、セリエAは短いのですね。

12/29~1/5 ドバイキャンプ

1/4 エミレーツ・チャレンジ(親善試合):PSG戦 アル・アハリスタジアム

1/8 セリエA再開(17節:アタランタ戦)

テベス争奪ダービー?
アルアハリスタジアムはカタールにあるはずなのですが、そのへんちんぷんかんぷんでござる。わざわざ移動するのでしょうか。

あまりよくわかってないので、訂正補足等ありましたらゼヒご指摘ください m(__)m

【追記】
追記ってゆーか!一番肝心なこと書き忘れてどーーすんの自分~~(汗)

ゆうべ行われたウディネーゼ対ユヴェントスの上位対決が0-0のドローに終わった結果、なななーーんと!ついにーーー!!!

111222_kicker

首位!shine

暫定じゃないよ!…単独でもないけど(^∀^;)
ぐわっはっはっはー!やったぜヘルプストマイスター!(←イタリアではそうは言わん)

いっやー、まっったく実感ないですけどねぇ。でも嬉しいー!
(ちょうど半分ではないけれど)シーズン前半戦のMVPを挙げるとすればもちろんイブラ!(≧▽≦)それと、やっぱりノチェリーノ?(^m^)

|

« 本日のアドヴェント2011・12/22 | トップページ | オワビ »

コメント

こんにちは。
わ~いガッツさんだnote私は未だに、あの”チリチリVS・・”を思い出して思わずニヤッとしてしまいます。モチロン今はいい意味ですよん。
カリアリ戦のボメ、交替で入る前からお仕事してましたね~。ラインの外でも中でもピッチに立つとアツくなるのだ・・・sign01それでも途中出場とはいえ、ボメのガハハ笑いで2011年公式戦ラストを終わることが出来てよかったです。昨年は・(以下略)dash
セリエAは”折り返し”ではなくて又すぐ再開ですが、束の間のクリスマス休暇、皆くつろいでいる事でしょうね。
>首位・・・まだまだ先は大変ですがやっぱり嬉しいですね。さあリフレッシュして又進みましょう!
ではよいクリスマスをxmas

投稿: 梢 | 2011/12/23 12:46

> 梢さん
祝日楽しんでますかー?(^^)/
ガッツは素で黒ひげのサンタクロースやん、と思ったら描かずにはいられなかったのですsmile
年のシメがガハハボメで終わって嬉しいです。ほんと、去年の今頃は…gawk
ボメは今頃オランダで家族とのんびりくつろいでいるでしょうかconfident短い休みですが(年内にもう合流て!)楽しんで欲しいですね。
まだまだ上位はポイント差が詰まってますし気が抜けませんが、この緊張感を楽しめるような展開になるといいですね!それにしても油断していたら、インテルがじわじわと…(汗)
ではでは、メリークリスマス☆

投稿: コリアンダー | 2011/12/23 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43470853

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアドヴェント・番外編:

« 本日のアドヴェント2011・12/22 | トップページ | オワビ »