« よいお年を・その1 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2011/12/31

よいお年を・その2

111229_cassano
何やら、もっともネタを提供した選手に贈られるらしい「金のバク賞」を受賞したカッサーノであります。

さて

111231_milan
本日の予定。
「ランチ」は「pranzo」と言うらしい。トレーニングは「allenamento」。へぇえ。最後がわからんわ。[追記:わかりました。「cena」=ディナー、という意味のようです]
大みそかでもきっちりトレーニングするのですね。ニューイヤーぱーちーみたいなことはしないのでしょうか?
(追記※ディナーするみたいですね。メニューがアプされてましたので「続き」に書いておきます)

おとといからドバイにて鋭意合宿中のミラン御一行様です。

キャプってみた
111230
魅惑のフトモモ(右上)

111230_2
ぽりぽり

111230_ashi
むひひ。ということは上部右から2番目の白いフトモモがファンボメルってことでOK?

ちゃんとしたトレーニングフォト
111230_17

111230_4

111230_18

黒パンだらけの水泳大会
111230_pants
この半ケツ集団の中にファンボメルがいなくて残念なようなよかったような…

キャプってみた
111230_3
浜辺で二人ひと組になって押し合いっこするヘンテコトレーニングをした後、グダグダと海に入水する御一行様

111230_4_2
何をするでもなくもっさりと海の中でたたずみ

111230_5
またグダグダと浜に上がって来る

なんだこりゃ(爆笑)楽しいのか一体?
浜辺トレーニングもなんだか、普通に海水浴客に交じって行われていて、実に妙な雰囲気です。動画や写真からはファンボメルの姿は確認できませんでした。

いや、こんなネタっぽいのだけでなく、マジメなトレーニングも行われたらしいのです。
あいにく、紅白戦のもようが収められていると思われる[Part2]はまだ見てないのですが、たしかボメのいる白組が4-1で緑組(ビブスの色)に勝利したはず…

111230_20

111230_shaalawy
「ふんっdash」「ヨロヨロ...」こらシャラウィ、ガッツに何をするー(うそ)

あわわ(゚∀゚;)
もうちょっとこまごまと文章やネタを書く予定だったのですが、紅白も始まりそうですし(興味はないですがsmile)、唐突ですがこれを最後のネタにして、2011年を締めたいと思います。

ミラニスタの皆さま、今年はファンボメルがお世話になりました!ウチの子としてかわいがってくださって、本当にありがとうございました。来年も(半分だけかも知れませんが)どうかよろしく応援してやってください。
ファンボメルファン(ややこし)及びボメラー及びボメリスタの皆さま、コリアンダーがお世話になりありがとうございました。来年も愛すべき我らのモジャモジャ将軍の応援頑張りましょう!FORZA MARK!

世界中のサッカー関係者とサポーターと、そして、今年苦しくつらい思いをなさったすべての人々にとって、来年は素敵な一年になりますように。

よいお年を~!

----------
附録(??)
公式にアプされていた、本日のミランの年越しディナーメニュー

コピペ御容赦。ひとつひとつ調べるのがめんどくさいので(こら)、日本語は自動翻訳ママです。でもだいたいわかりますよね。

Antipasti:
salmone marinato
Carpaccio di manzo con olio di tartufo
Pomodori gratinati
Verdure alla griglia

Primi:

Lasagne al forno fatte in casa
700 tortelloni fatti in casa, burro e salvia
Risotto con capesante e gamberi

Secondi:

Filetto di manzo al timo con salsa bernese
Salmone in crosta
Cotolette d'agnello al forno
Gamberoni grigliati
Patate al forno
Lenticchie e cotechino
Arancini

Dessert:

Torrone e panettone fatti in casa
Crema di mango
Tiramisu
Assaggio di dolci

前菜
マリネサーモン
トリュフオイル牛肉のカルパッチョ
トマトグラタン
野菜のグリル

最初に
自家製ラザニア
700自家製ラビオリバターセージ
リゾットホタテエビ


タイムベアネーズソース牛肉フィレ
サーモンパイ皮に包んで焼いた
焼きラムチョップ
焼きエビ
ベイクドポテト
レンズ豆ソーセージ
Arancini

デザート
ヌガーケーキ自家製
マンゴークリーム
ティラミス
甘味

|

« よいお年を・その1 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43574581

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を・その2:

« よいお年を・その1 | トップページ | あけましておめでとうございます »