« 速報:CLドロー | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/17 »

2011/12/16

速報:ELドロー

111216_uefa3
この大量のボール(笑)

こうなりました。

111216_uefa4

2回戦の組み合わせも決まりました
111216_uefa5

アヤックスの運の悪さはどこまで続くのか…。
こうなったら笑うしかないですね。ハハハハハ…

他にもポルト対マンCとか、ラツィオ対アトレティコとか、もったいない組み合わせが出来てしまいましたが。

シャルケはぷるぜにゅと、ハノーファーはブルージュと。
しっかりきっちり勝ち抜けて欲しいです。
まあ、ドイツ勢やその他のオランダ勢がラツィオやウディネーゼと当たらなくて良かったのかな。
PSVはCLからの降格チームであるトルコのトラブゾンスポルと…厳しいかも知れませんけど、ここで終わるわけにはいかん。

|

« 速報:CLドロー | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43403601

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:ELドロー:

« 速報:CLドロー | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/17 »