« CL:プルゼニ対ミラン、とか | トップページ | CL:マンチェスターC対バイエルン »

2011/12/08

本日のアドヴェント2011・12/8

111208_reneuerj

いやっまだ全然ダメだよ!ツノが立つまでしっかりかき回して!
…。ワンパターンなことでスミマセン。どうしてもパティシエコスプレさせたかったのです。リアルに、誰よりも似合うはず…(^m^)

ノイアーがバイエルンの選手として初めて、4日のクリスマスイベントに参加した時の様子が、バイエルン公式にアプされてました。日本語版に出なかったのが残念です。

・・・・・・。
あくまでワタシ個人の勝手な想像ですが、生粋のシャルカーであるノイアーは、今でもシャルケのことを一番愛しているんじゃないのかな、と思うのですよ。
おそらく、引退するか、あるいはいつかシャルケに出戻ることが出来たらその日まで、けして口には出さないかも知れませんけど。
そしてワタシは、それでいいんじゃないの、と思っちょります。
自身のキャリアのために、天敵バイエルンに移籍するというプロフェッショナルな決断をしたノイアーなので、これからも、バイエルンのためにプロフェッショナルに尽くしてくれたらそれでいい。無理にクラブ愛を強要したりはしない。尊敬するGKはオリバー・カーンでした、なんて言わなくていい(言わないだろうし)。
ただまあ、願わくば、シャルケの次に、バイエルンを愛して欲しいな、とは思いますけど。

|

« CL:プルゼニ対ミラン、とか | トップページ | CL:マンチェスターC対バイエルン »

コメント

ホントにねぇ…。マヌに関しては同じように考えておりますよ。そしていつか、心の底から「バイエルンに来て幸せです」と言ってもらえたら嬉しいな♪

別に私らもオリのような存在をマヌに求めないし、マヌも求められる気ないだろうし、そういう大人な関係(<?)でいいと思うんですよね。生まれた時からバイヤンっ子みたいな事を言ってくれる、外国選手の面白さみたいなのマヌに求めてないし(笑)。

長くいてくれたらバイヤンのマヌから好きなったファンや、マヌからバイヤンを好きになったチビッ子が現れてくれるのもイイね!だしね。

投稿: しし丸 | 2011/12/08 13:43

> しし丸さん
おぉ、それはイイね!ですね。じ~んときちゃいます。
マヌはこれからも長くバイエルンにとどまって、クラブとファンに愛される存在になるであろうと思います。いつの日かきっと「当時はいろいろあったけど、バイエルンに行って良かった」と言ってくれることでしょう。
そういえばオリも移籍組ですね。カールスルーエとバイエルン双方のレジェンドであったように、マヌも、バイエルンと共にシャルケサポからもいつまでも愛されていて欲しいです。恨みの感情は抜きで…(汗)。
生まれた時からバイヤンっ子←どこのベルギー人ですか(^皿^)そういうのはしがらみの薄い外国選手の方がシャラッと言いそうですよね。

投稿: コリアンダー | 2011/12/08 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43297572

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアドヴェント2011・12/8:

« CL:プルゼニ対ミラン、とか | トップページ | CL:マンチェスターC対バイエルン »