« 本日のアドヴェント2011・12/24 | トップページ | ACミランからブオン・ナターレ »

2011/12/24

FCバイエルンからフローエ・ヴァイナハテン

来ました!FCB.tvに、選手からのクリスマスおめでとうメッセージ動画がアプされてましたよー!
去年なかった分、力が入ってます!

111223_fctv12
キラ~ン☆って(爆笑)

まぁ何しろ、久々のヘルプストマイスター&CLグループリーグ首位通過(決勝T1回戦の組み合わせもよさげなカンジだし…)&ポカール8強進出を決めて、完璧な形でシーズン前半を終えたバイエルンです。みなさんゴキゲンですわ。ハッピーな雰囲気が伝わって来ますよ~

有料会員向けのコンテンツだし、ゼヒゼヒ皆さんに新鮮な気持ちで見ていただきたいというのもありますし、ここでネタバレしてしまうのはどうかと思いますが、楽しかったのでついついキャプチャしまくってしまいました。
一応たたみます。

111223_fctv7

何はなくとも例のラブラブじゃんけん~!
じゃんけんする前に駆け引きをする二人、まんまと勝ったファンブイテン、超嬉しそうに「あ~ら」って!「あ~ら」って何よ、オバハンかアンタ~!
たかがじゃんけんでなんでそこまで楽しめる!もぅアテられっぱなしですよ。モエ~モエ~!!!heart01heart04

111223_fctv2
宇佐美「クリスマスおめでとうございます。これからも応援よろしくお願いします」

と、それぞれの国の言葉でご挨拶。

111223_fctv8  
111223_fctv9
リートミュラーとザッテルマイヤーがプロフィールフォトと全然変わってなくてホッとした件。でも結局(特にリートミュラー)アタシのらくがきが全然似てなかった件。(キャプらなきゃバレないのに…)

111223_fctv11
ボアテンクはコンテントに教えてもらって「ブオン・ナターレ」と何故かイタリア語で挨拶。

111223_fctv5
シュバ音痴疑惑。
音痴ってか、恥ずかしがるからヘンな感じに。歌う時は堂々と!しかも歌詞わからんし!
でもそんなところがかわゆいの~(*´∀`*)モエーモエー!

111223_fctv15
!!!

そんな感じ。もちろん他にもおなじみのメンバーが勢ぞろいしてますよ☆(クロースは…?汗)
今回監督や取締役は登場しませんでした。

ルンメニゲが公式サイトにてコメントした通り、バイエルンにとって今年は本当に、浮き沈みの激しいドラマティックな一年でした。
だけどドロドロどんより最悪のチーム状況からここまで上がって、今は最高の状態で締めくくることができました。
これもひとえにチーム全員の努力の賜物。
みんな良く頑張った!バカンス楽しんでおいで!

そんなバイエルンのリーグ再開までのスケジュールを公式サイトよりざっくりと

1/2~/9 カタール・ドーハでキャンプ
1/9 インド・ニューデリーに出発
1/10 インド代表と親善試合 現地時間18:00 Nehruスタジアム
1/11 ミュンヘンに戻る
1/15 ロートヴァイス・エアフルトと練習試合 15:00 Steigerwaldstadion
1/20 ブンデスリーガ再開 (18節:ボルシア・メンヒェングラッドバッハ)

??!
インド行くの?(驚)
インドと言えば、カーンの引退記念試合がコルカタで行われ、その際みんなして「暑い暑い」と口をそろえ、確か試合中に給水タイムがあり、試合終了と同時に一斉に脱ぎまくっていた覚えがあるんですが…
なんでインドに行くのか事情は知りませんが、体調管理には気をつけるんだよー

|

« 本日のアドヴェント2011・12/24 | トップページ | ACミランからブオン・ナターレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43490371

この記事へのトラックバック一覧です: FCバイエルンからフローエ・ヴァイナハテン:

« 本日のアドヴェント2011・12/24 | トップページ | ACミランからブオン・ナターレ »