« 今夜はケルン戦 | トップページ | 速報:ELドロー »

2011/12/16

速報:CLドロー

111216_uefa2

こうなりました。

111216_uefa

ミラン対アーセナル!

バーゼル対バイエルン

リヨン×APOELが一番最初に決まった時は「ずるいーー!!」とエア絶叫してしまいましたが。

ミランがバイエルンと当たらなかったので、思わずほっとしてしまいましたが、よくよく見たら、この中で一番ハードな対戦になっちゃったかも(汗)
までも、バイエルンとレアルは絶対イヤ、と思ってたので、最悪の事態は免れた、というのが正直な感想です。
全然楽じゃないけどね!でも勝ちましょう!勝ってみせるー!

…と、意気込んではみたものの、もしかしたらファンボメルはこの頃ミランにはいないかも知れないですよね…。どうなることやら。

で、バイエルンですが。
ブライトナーさんが、引いたのを広げて見せる前に「ぷぷっ」と吹いて「FCB対FCBだ」と言ってましたよね。
縁のあることですが、まあ、よほど油断しない限り…。
と言いつつ、相手は何しろあのマンUを敗退に追いやった立役者ですからね。絶対見下してはいけないのであります。

そして

レヴァークーゼン……○| ̄|_

い、いや、世の中には絶対なんてない・・・・・・ということで…

|

« 今夜はケルン戦 | トップページ | 速報:ELドロー »

コメント

こんにちは。
いや~私もバイエルンVSミランだけはカンベン・・・思っていました。私はよくわかりませんが、ミランはここ何シーズンか、16強のところでプレミアのチームと当たっているみたいですね。・・・でも2ヶ月先なので、チーム状態がどうなっているか、とかまだまだって感じでもあります。
>バーゼル・・・たまたまこの間、GLの最終節のマンU戦をすかぱで観たのですが、すごく印象よかったです。気持ちいいサッカーしていました。バイエルンはうっかりアウェイゴール進呈、等という事がなければ・・と思います・・・。
ところで題ズレすみません。ついったーで、ミランのXmasパーティーのステキなボメ写真見せて頂きましたnote写真下さった方にくれぐれもお礼を・・と思いまして・・。よろしく伝えて下さい。(←伝言板みたいでスミマセンsweat01
では又です。

投稿: 梢 | 2011/12/17 12:36

いやあ、ガナーズですかあ…面白いカードですね。
悪人ズラおっさんチーム×ぴちぴちカワイコちゃんチームの決闘ですね!
プレイスタイルも全く違うチーム同士どーなるか、ワクワクします。
実はワタクシ、ズラニスタ兼グナなんで正直びみょ~なんですが、ここは一つミランを応援します!
友人からの「どっちの応援するの」のメールにも「もちミラン!」と返事しておきました。
ボメやんも期待しております~。
ミランの強面パワーで、ガナーズをビビらせましょう!

投稿: ボバン | 2011/12/17 16:02

連投すみませぬ
コリアンダーさんは多分チェック済だと思いますが、ミランのクリスマスぱーちーの様子です。
http://www.youtube.com/watch?v=SZUJL6SyOc0&feature=channel_video_title
ボメやん大人の魅力むんむんっす!
カサ坊は安心のもっさり感です。

投稿: ボバン | 2011/12/17 17:09

> 梢さん
バイエルンだけはイヤ…、と、組み分け帽子を頭に乗せたハリポタのように祈っておりました(わかりにくい例え御容赦(^_^;))。外れてくれてよかったです…。まぁ、その次の抽選で当たるかも知れませんが、まずは1回戦を勝ち抜くことに集中しないとね。
あれまそうでしたか、そういえば去年はトッテナムでしたね。その前は覚えてなかったのですが、調べたら、そーか、マンUにボコられたのですね…。そしてそのマンUを我がバイエルンが…フフフ、嗚呼何もかもみな懐かしい…(TдT)
じゃなくて。ミランは今シーズンこそ、もっと上に行かなくちゃいけませんね。
マンU戦でのバーゼルはいいサッカーをしたみたいですね。バイエルンは相手をリスペクトして油断なきよう、きちんと勝たなければなりません。
スーツボメかわゆかったですね。伝言はちょっとむずかしいですがcoldsweats01、機会があれば、ワタシ以外にもボメを愛してやまないボメラーがいることを伝えられればいいと思います。

投稿: コリアンダー | 2011/12/17 22:22

> ボバンさん
いつもステキ動画のご紹介ありがとうございますhappy01カブリとか気にしないでどんどん教えてくださいね~♪
ボメかっこいいですねheart01最近の相方はアバーテになったのでしょうか?
カサ坊はお子様連れでしたね(^^)モッサリと元気そうで何よりです。
なんと、ボバンさんはグーナーでもあったのですか!それはびみょ~なことになってしまいましたね(汗)でもミランを応援するのですね!偉い!素晴らしいミラニスタ魂ですねshine(というかズラ愛か?)
アーセナルは若くてかわゆくていつでもフレッシュなチーム、という印象です。おっさんと曲者だらけのミランとは正反対?smile
ファンペルシが絶好調なのでちょっと緊張しますねー。ボメとシウバでがっつり抑えてやらんとね。攻撃はイブラとBOAの迫力満点の殺人光線…じゃないわ、ネットも切り裂くハイパーゴールで(どんなんだ(^_^;))。
コワモテパワーで行ったるでー!

投稿: コリアンダー | 2011/12/17 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43402945

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:CLドロー:

« 今夜はケルン戦 | トップページ | 速報:ELドロー »