« FCバイエルンからフローエ・ヴァイナハテン | トップページ | ドイツ代表のアドヴェンツカレンダー »

2011/12/24

ACミランからブオン・ナターレ

111223_milantime5

(爆)
なっ、なんだこのカッサーノのキャラは~~!?

11_12_23_2

ミラン公式の背景画像がすごくステキなことになっているのでハァハァしておるところなんですが(ポチすると大きくなります)。

撮影舞台裏動画。ちびっこたちはリアルに選手たちのコドモっぽいですよね。残念ながらファンボメルのお子さんはいませんが。

そしてミランからのクリスマスおめでとうメッセージ動画

カッサーノはオモロいんだけど、なんかびみょ~。人数少ないし…

と思ってたら別バージョン。こっちの方ががぜん楽しい!

キャプってみた

111223_milantime3
エクボheart01

111223_milantime2
ボネーラ(笑)

クリスマスカードの撮影舞台裏、だそうで、楽しそうなミランの選手たちがイイ感じなのですが…

111214_anton

そのクリスマスカードとやら、そして上のちびっこたちといっしょのステキフォトもちゃんと見たいのだけど、どこでどーやってゲットできるの~?何かの会員とか、ミランが主催する基金の商品を購入するとか寄付するとかしないと手に入らないのかしら?クラブマガジンとか?

|

« FCバイエルンからフローエ・ヴァイナハテン | トップページ | ドイツ代表のアドヴェンツカレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43491858

この記事へのトラックバック一覧です: ACミランからブオン・ナターレ:

« FCバイエルンからフローエ・ヴァイナハテン | トップページ | ドイツ代表のアドヴェンツカレンダー »