« 私信:コメント反映させました | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/18 »

2011/12/18

間もなくシエナ戦

ファンボメルがオランダのサッカー誌に「オランイェがフルにフィットしたらバルサにだって勝てるぜ」と豪語したとかで、その意気込みは良いのですが、と同時に「オランダ代表のトレーニングはミランより良い」と、ミラン関係者とミラニスタ様たちの反感を買うこと必須のコメントを…(汗)
バレなきゃいいけど、と思っておりますがやはりそういうわけにもいかず、さっそくイタリアの某ミラン情報サイトに取り上げられ、コメント欄にてファンから「(゚Д゚)ハァ?」的なリアクションが…(汗)(汗)

あうあうあう。困るわー困るわー。
記事の全文を読んだらまた少し意味が違うのかも知れませんが、なにせネタ元のサイトの方には出てないのでね…。誤解だって言うんなら自分で火消しコメントしてね~

14日に、ミランのクリスマスぱーちーが行われたらしいです。

111214_natale

ステキー☆オシャレー♪
公式には何やら、中央駅がどうのこうのとありますので、エキナカにこういう大きなスペースがあるんでしょうかね?

111214_milan

会場に到着する御一行様の写真がアプされてましたのでちょこっと。

111214_flamini
フラミニ久しぶり。鼻ピアス。

111214_gattu
ガットゥーゾ。最近では普通にチームトレーニングに参加してるし、早ければ1月に復帰!なんて言われてるのでかなり楽観してましたが、やはりまだメガネ着用&左眼のカンジはまだまだ…と思いました。本人の感覚が問題ないなら何よりなのですが…

111214_nesta_2
さすがネスタ、カッコいー☆

111214_cassano
カッサーノは子連れで。相変わらず私服おっさんくさ…い、いえ、元気そうで何よりです。

111214_allegri
最近コドモが産まれたばかりだというのに、元プレイメイトかなんか、金髪美女との浮気疑惑が発覚した(カーンか!)俺たちのアッレグリ監督はお嬢さんと。お嬢さんも胸開けてセクスィですな。

111214_ibra
つんつんされるイブラ

肝心のファンボメルの写真は見つけられず・・・。とあるミラニスタの方がtwitterにてアプしてくださったのですが、ここに無断で引っぱって来るわけにはいきませんので、ワタクシは、ボバンさんから情報提供のありましたようつべ動画とミラン公式にアプされていた動画から無理やりキャプチャ

111214
(横につぶれてるけど)カッコいーなー♪
先日の「ミランチャンネル(TwellV版)」でも息の合ったところを見せたアバーテと共に。仲良しボアテンクが新しいカノジョとラブラブらしいので乗り換えたか?(←?)

111214_milantime2
後ろ姿はセードルフ。

なんでか知りませんけど、ロビーニョとチアゴ・シウバは欠席したみたいです。
あとジェペスも。
そうなのです、前節ボローニャ戦で、敵味方二人まとめてアグレッシブに削るなど奮闘し、足首を負傷して途中退場したジェペスですがその後の検査にて、手術をすることとなり、約10週間もの離脱になったそうです(((゚Д゚;|||)))

ジェペスはこの日はたぶんオランダのドクターの元に行っていたためのぱーちー欠席と思われますが、アムステルダムにいるファン・ダイクというドクターは足首のスペッシャリストだそうですね(ミラン公式より)。
ファン・ダイクってそういう名前の有名な画家がいたような…と思って調べたら、スペルが違いました。
今回ジェペスがかかったのはVan Dijk。「ファン・デイク」の方が近いかも知らん。どっちでもいーか。

どうでもいいついでにボンヤリ思ったことがあるのですが。
オリッチが去年膝の手術を受けにアメリカに行きましたが、高名な膝名人がいるそうですね。
そして今回のオランダのドクターは足首名人ということで、ふと、我らのバイエルンとドイツ代表が誇るドクター・ミュラー=ヴォールファールトは何(なに)名人なんだろうな?と。
やっぱりハム名人かな?

閑話休題。

ということで、ミラン情報はどーにもこーにも後手後手に…
ホントはもっといろいろ詳しく知りたいんですけどねー。
公式には出ない、エマヌエルソン&BOA&アクイラーニ&あと誰だっけボネーラが撮影に参加したらしいのは何のプロモーショだったのかとか、細かいネタとか、いろいろ。
まあようは、ドイツで言うならBildとかtzとかに出るようなしょうもない話題ですわ。
イタリアはそのへんドイツとは勝手が違う感じで、なかなかむずかしいものが…。
と、単に自分の情報収集がヘタなだけなのに、棚に上げてぼやいてみる。

ま、そんなこんなで、間もなくシエナ戦であります。
ファンボメルのフィジカルは順調なようで今回はスタメン予想ですが、さて…。
心配なのはDFライン。
ネスタも離脱中ですし、ジェペスは上に書いたように長期離脱が確定。
GKアッビアーティはまだ復調してないようで、今回招集外。(後日注※うそ。ベンチ入りしてたみたいです)
そして、今や替えの効かないアバーテまでもがトレーニング中に故障したそうで招集外~
さらにアントニーニも腰痛とか~
だからミランのメディカルはもーっっっ

スタメン予想はアメーリア-ボネーラ、メクセス、チアゴ・シウバ、タイウォ、と、先日のぷるぜにゅ戦を彷彿とさせるデンジャラスかつリスキーなことになっておりますが(冷汗)
どーすんのよ?
こ、こ、ここは、ファンボメルとチアゴ・シウバがんばらないと~!相手がインテルとかユーヴェとかじゃなくてまだマシだったとガクガクブルブル(((゚д゚;)))
ノチェリーノが復帰しそうなのが不幸中の幸いかも。
ええいもうー、守備がアレなら攻めりゃいいのよ!3失点しても4点取れば勝ちなのだ!
イブラつんつん!パト働け!BOAも「ゴールはアレみたいにコーフンするぜ」とかくだらねーことぬかしてないで、いやそれならそれで、ドピュッと、じゃないわ、ズバムと決めてみやがれ!

ヨロシク頼むよ~マジでー!(汗)

111214_aqui

|

« 私信:コメント反映させました | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43393604

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくシエナ戦:

« 私信:コメント反映させました | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/18 »