« CL:マンチェスターC対バイエルン | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/10 »

2011/12/09

本日のアドヴェント2011・12/9

111209_robbenj

・・・・・・。やっちまったなー?ε=┌(^∀^)┘(逃)
もうクリスマスとか関係ねぇし!
風邪の具合はどうですかね。あったかくしてビタミン摂って、早くよくなってねん。

先日のクリスマスファンイベントのロッベン

111204_robben
なんのこっちゃ(笑)
それにしてもこの緑色好きね。ということでワタシも着せてみました。

ロッベンへの批判意見に対して反論するのももうめんどくさいので放っておきます。
球離れが悪いとかエゴプレーが目に余るとか、言い分はわかります。そういう面も確かにあると思います。
だけど、ゆうべのマンC戦で、なんというか、みんな小うまいんだけどなんとなくちんまりとまとまってるバイエルンが、状況を打開できずに苦戦しているところを見ていて、ここでロッベンみたいな、アクはあるけれども何かやってくれそうなスーパーな選手がいたら面白いんじゃないのかなー、と思っちゃいましたよー。

そんなロッベンに、ウリが「そのままでいい、プレースタイルを変える必要はない、彼はバイエルンに必要なのだ」と言ってくれたのは嬉しいことです。

ということであまりつながりませんが
111205_uli4
またマクドナルドの広告に出たみたい。

|

« CL:マンチェスターC対バイエルン | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43310227

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアドヴェント2011・12/9:

« CL:マンチェスターC対バイエルン | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/10 »