« その後の話 | トップページ | 15節:バイエルン対ブレーメン »

2011/12/06

本日のアドヴェント2011・12/6

111206_lahmj

「キミのハートにスマッシュヒット!heart」←てきとう
構えがヘンですかね?まいいや、細かいことは気にしない(ひで~)。

せっかくなのでおとといのラームのファンクラブ訪問ネタでも紹介しようかと思いましたが、写真は勝手に引っぱってこれない感じでしたので、記事のリンクだけ貼っておきます。フォトギャラリーもあるでよ。こちら。もしかしたら本人のfacebookとかに記事や写真がアプされてるかも知れませんね。

20何人もの選手関係者がそれぞれ、別々にファンクラブの訪問をするので、全員の記事をフォローするのは公式とか、tzやAZなどFCバイエルン専用コーナーがある地方紙でもむずかしいもの。おのおの、好きな選手の記事を検索して探し出すしかありません。
宇佐美の記事は日本のメディアが上げたりしないもんですかねぇ?

|

« その後の話 | トップページ | 15節:バイエルン対ブレーメン »

コメント

ラームはシェイクハンドじゃなかったでしたっけ?>卓球のラケットの握り方。
一般的にはどうでもいいことか。失礼。

投稿: えり姐 | 2011/12/06 21:33

> えり姐さん
あわわわ、そうでしたか(汗)さすが姐さん、ワタクシそこまで把握しちょりませんでしたよcoldsweats01
リアリティのないことで恐縮ですが、直すのもめんどくさいので(こらっ)このまま強行突破~ ε=┌(;・∀・)┘御免!

投稿: コリアンダー | 2011/12/07 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43272872

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアドヴェント2011・12/6:

« その後の話 | トップページ | 15節:バイエルン対ブレーメン »