« 本日のアドヴェント2011・12/4 | トップページ | その後の話 »

2011/12/05

本日のアドヴェント2011・12/5

111205_holgerj

ファッションモデル風にカッコつけホルガー。

しゃべったりしなければ、雰囲気あるモデルとしてなかなか有用だと思うのだがな。

それはそれとして、バイエルン公式に、こんな記事が出てました。こちら
マスコミの誤った報道に対する訂正記事ですが、アウェー戦での遠征の際にバトシュトゥバーが飛行機の中にスマホを忘れたのでどうのこうの、というのは事実ではありません(キリッ)。的な内容です。
ドイツ語のニュアンスがわかりませんが、バトシュトゥバーがクラブのスタッフを困らせるようなことを言ったり迷惑かけたりした、ということなんでしょうか?
そんなネタが出てたことすら知りませんでしたが、ま、いずれにしても、バトシュトゥバーはスマホを忘れたりなんかしてませんよ、ということのようです。よかったよかった。なんのこっちゃ。

|

« 本日のアドヴェント2011・12/4 | トップページ | その後の話 »

コメント

お久しぶりです。

>しゃべったりしなければ

って…( ´艸`)プププ
いや、私は前からホルガーは「愛を読む人」に出てたデヴィッド・クロースに似てると思うんですけど。ほめすぎ?

投稿: shizuka | 2011/12/05 21:18

> shizukaさん
わーい、コメントありがとうございます~(^^)/
ホルガーはしゃべったり騒いだりすると、落ち着きのない若造の顔が出てしまいますよねぇ(^_^;)
デビクロ君(←勝手なアダナつけるな)のことは存じ上げませんでしたのでググってみましたら…。
う~ん、そうですね。似てると言えば似てるかも?
写真だけではわかりませんが、動いてるところを見たらもっと似てるかも知れませんね。

投稿: コリアンダー | 2011/12/06 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43258380

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアドヴェント2011・12/5:

« 本日のアドヴェント2011・12/4 | トップページ | その後の話 »