« 速報:バイエルン対ブレーメン | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/5 »

2011/12/04

本日のアドヴェント2011・12/4

111204_boatengj

だいぶこなれてきた感はある…(独り言)
それにしても毎度のことですが、メガネのデザインはどーかと思うのよ…。オシャレなんだろうけど。

アドヴェンツカレンダーと言えば、ドイツ代表公式のアドヴェンツは

12/3
111203_advents
ゲッツェのオシャレ紹介動画

12/4
111204_advents
先月、みんなで代表チームの厨房に遊びに行った時の動画

と、なかなかハイセンスな内容になっているようです。
ただ選手がこっちに向かって挨拶していた去年のものよりもグレードアップしているようですね。
それに引きかえ進歩のない自分はいったい…coldsweats01

そういえば本日は、バイエルンの選手関係者たちがファンクラブを訪問するアドヴェントイベントがありますね!いーなー。うらやましい。
レポートがアプされるのが楽しみです。
去年はファンボメルの様子がFCB.tvに動画でアプされてましたが…。当時はこの1ヶ月後にお別れすることになろうとは(略)

全然関係ありませんがおまけ
111204_fcb
ヨンカーの笑顔がかわいいのでついキャプチャ。
ゆうべII部チームが快勝したみたいです。宇佐美もゴール決めてますよー!
(なんだか普通にアマチュアの選手みたいな扱いになっちゃってますけど、いいんだろうか…←ややこしいこと言うでない)

|

« 速報:バイエルン対ブレーメン | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43253932

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアドヴェント2011・12/4:

« 速報:バイエルン対ブレーメン | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/5 »