« 速報:EUROドロー | トップページ | 14節:ジェノア対ミラン »

2011/12/03

本日のアドヴェント2011・12/3

111203_rafinhaj_2

まーた焦がしちゃった(去年の12/11のアドヴェント参照)。
「グッー♪」じゃないよ、おおざっぱなんだからもぅ~(^_^;)
(わかんないけどなんかそういうイメージ)

詳しい情報はわからないのですが、ラフィーニャが出番の少なさに不満を訴えて、ハインケスに向かって「ベンチに座るぐらいなら家で留守番してた方がマシだっ!」とぶちまけた、と、SportBildに書かれたらしいです。サイトの方には記事が出てませんが…

これに関してラフィーニャが木曜日にプレカンにて、「そんなことは断じて言ってない。もちろん自分はすべての試合に出たいし、プレーしないと試合勘は狂う。でも監督が判断することだ。」
しかも、ストライキを辞さないと脅した、とまで書かれたようで
「びっくりしますわー。そんなん僕のキャラじゃないよ。そりゃプレーできないと不満だけど、そこまでは言わないよー。とにかく事実じゃないから」
とか、なんとか、全面否定。(tz

ハインケスも「そういうことは起きていない。ラフィーニャとは良い話し合いだった。規律は保たれている。我々のチームスピリットは素晴らしい、文句のつけようがない」等と、こちらも否定したようです(tz)。

まあ、事実かどうかはわかりませんが、シャルケ時代にトラブった前科があるようなので、アイツならやりかねない、と思われるのはしょうがないやねぇ。

|

« 速報:EUROドロー | トップページ | 14節:ジェノア対ミラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43233801

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアドヴェント2011・12/3:

« 速報:EUROドロー | トップページ | 14節:ジェノア対ミラン »