« 速報:ボーフム対バイエルン | トップページ | 1節:カリアリ対ミラン »

2011/12/21

本日のアドヴェント2011・12/21

111221_contentoj

ぎゃはははは(爆笑)
もぅワケのわからんことに。
イタリア系ということなのでゴッドファーザーぽくしてみたら(映画は見たことがない(!)のですが、勝手なイメージで)リアルでガラ悪ぅ~(汗)なんか次元ぽいし。

昨シーズンは若手大好きファンハールに重用されておりましたが、今シーズンはすっかり姿を見かけなくなってしまいました。ベンチにすら入らないことも多いです。
2年前にアラバ、エキチと共に期待の若手選手として取り上げられていた記憶があります(当時の記事)(プロ契約の記事)。
エキチはブレーメンに移籍してしまいましたが、アラバとは大きく水をあけられてしまっている印象です…。
まあ何しろ、同じポジションにいるのがあのラームなので、どうにもしょうがないですわねぇ。
本人がどう思っているのかはわかりませんが、まだ若いのでチャンスはあるから…、頑張って欲しいです。ミュンヘン生まれでバイエルンユース育ちであるコンテントのバイエルン愛を信じます。

|

« 速報:ボーフム対バイエルン | トップページ | 1節:カリアリ対ミラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43458454

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアドヴェント2011・12/21:

« 速報:ボーフム対バイエルン | トップページ | 1節:カリアリ対ミラン »