« 16節:ミラン対シエナ | トップページ | 17節:バイエルン対ケルン »

2011/12/20

本日のアドヴェント2011・12/20

111220_rerepranjicj

・・・・・・。

バイエルンでは厳しい状況にあるプラニッチです。
来るEURO本大会を見据え、出場機会を求めて移籍を希望していると聞きますが、どうなるでしょう。
くさらずがんばれ、とはかんたんに言い難いものがありますよ…
バイエルンファンとしてはもちろん、チームに残ってアピールを続けて欲しいですが、しかし、本人にとっていちばん良いと思える決断をするべきだとも思います。
だからバイエルンも、もしもプラニッチがよい移籍先を見つけてそこに行くことを希望したなら、契約がどうのとか人数が足りないとか道理をふりかざしてジャマしたりしないでやって欲しいんだよねぇ~。

|

« 16節:ミラン対シエナ | トップページ | 17節:バイエルン対ケルン »

コメント

こちらも待ってましたよ~♪
・・・だけど、現状況でどうコメントすれば良いのか、言葉が出て来ませんweep <じゃぁ黙ってろ。ですよね(汗)

投稿: きゅん子 | 2011/12/20 22:49

> きゅん子さん
嗚呼~(汗)ションボリさせて申し訳ないです。
出場機会を取るのかクラブ愛を優先させるのかは、それぞれだと思いますので、どっちがどうだとは一概には言えませんが…。
今でもあれこれ引きずってる自分が言うのもナンですが、でもひとつだけ。きゅん子さんがプランちゃんを愛する気持ちがあるのなら、移籍や退団はけしてさよならじゃないということです。元気出してくださいね・・・

投稿: コリアンダー | 2011/12/21 04:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43447068

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアドヴェント2011・12/20:

« 16節:ミラン対シエナ | トップページ | 17節:バイエルン対ケルン »