« 本日のアドヴェント2011・12/14 | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/16 »

2011/12/15

本日のアドヴェント2011・12/15

111215_gomezj

みなさまのマリゴメ。

もちろん、全ての方がそうとは限らないでしょうが、女子のサッカーファンにとっては、選手の見た目も大事な要素。
カッコいいorかわゆい選手についてあれやこれや語り合ったり情報交換するのは大きな楽しみのひとつですよね♪

で、このblogや、ワタクシの狭い交流範囲の中で、ラーム、ノイアー、ティモシュク、シュバ、などの人気が高いのはなんとなく感じているのですが、おそらくバイエルンのみならずドイツの中でも、かなり正統なイケメンであるはずのゴメスなのに、彼が一番好きなんですぅ~heart04という声が聞こえないのは何故なのでしょう。
どっちかというと、肝心なところでシュートを外したりするというので「師匠」とか、おもしろネタ系キャラ扱いに…coldsweats01(かくいうワタシもその一人なのですが。)
カッコよすぎると逆にツボにはまりにくいのかも知れませんね。

サッカー的には順風満帆のイメージです。不動のエースの座をほぼ確定させ、クローゼに続いて今度はオリッチも退団に追いやりそうな勢い。2年連続得点王に向かって視界良好。
ドイツ代表ではどーなのか、という話はありますが、それはさておき。

というわけでゴメスに関しては今のところたいしたネタがありません。
でもせっかくなので、主役ではありませんが、ゴメスも出演している、話題沸騰中(?)のルフトハンザのCM動画をどぞ。
超オススメですのでゼヒごらんあれ!

|

« 本日のアドヴェント2011・12/14 | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/16 »

コメント

髪型をファンブイテンヘアーにしたら多分もっとかっこいいのに(笑)
トニクロも髪伸ばしたらハリウッド俳優ばりになりそうなのに。
ペーターさんは七三にしたら魔法使えるのに(マルフォイ)
と思ってます。

投稿: TK | 2011/12/16 00:09

> TKさん
ゴメス。今の80年代風もだいぶ見慣れてはきましたが、やっぱりこの前の、ロン毛気味の方がカッコよかったですよね。
トニクロのロン毛はちょっとイメージ沸きませんわーcoldsweats01今のままでもカッコいいですよ。
ペーターくんはイケメンというほどではないですが、ホルガー同様、雰囲気ある映画俳優顔かなぁと思っています。試合中でも乱れない髪型がツボです(出場してないだけかも…)。「キャプテンアメリカ」のTV予告を見て、ちょっと似てるかなぁ、と思いました(髪型だけ)。

投稿: コリアンダー | 2011/12/16 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43388137

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアドヴェント2011・12/15:

« 本日のアドヴェント2011・12/14 | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/16 »