« 15節:ボローニャ対ミラン | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/15 »

2011/12/14

本日のアドヴェント2011・12/14

遅くなりました(^^ゞ。スミマセン、明日も遅くなります(←しょうもない予告)

111214_reregustavoj
何ザイル?

最近ちょっと調子がいまひとつっぽい?能力は高いと思うのですが…。
まあ、そんな時期もあるやね。
バイエルンに来てからブラジル代表に選ばれたり、「ヨーロッパで活躍するブラジル人選手賞」かなんかにノミネートされたり、向上しているのは間違いないと思うので、これからも期待してますよー。

難しい状態にあるブレーノが、「ラファ(ラフィーニャ)とルイスがとてもよくしてくれた」と語ったそうです。ブラジル人選手たちは同朋意識が高く結束が固いのかな、と思った次第です。

それでブレーノが救われるのならエエ話やないかい、とほっこりしていたところ、ルンメニゲが、今後南米から若手を青田買いするのはやめる、とかなんとかのたもうたそうですが。なんだかね…。

|

« 15節:ボローニャ対ミラン | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/15 »

コメント

何ザイルっ?ネスミスですねV(^-^)V

投稿: TK | 2011/12/15 15:57

> TKさん
イメージだけで言ってはみたものの、実は○○ザイルのメンバーは、露出の多い数人しか顔がわからないワタクシ(ダメじゃん)(^^ゞ
なので、ネスミスって誰ぞや、と思って調べてみたら、…ロビーニョやーん(爆笑)

投稿: コリアンダー | 2011/12/15 18:33

ははは(笑)歌唱力のあるロビーニョです(笑)

投稿: TK | 2011/12/16 00:05

> TKさん
サッカーの上手いネスミス…(笑)

投稿: コリアンダー | 2011/12/16 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43376365

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアドヴェント2011・12/14:

« 15節:ボローニャ対ミラン | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/15 »