« 本日のアドヴェント2011・12/9 | トップページ | ファン・マルヴァイク、契約延長 »

2011/12/10

本日のアドヴェント2011・12/10

111210_breno

ボールがちっちゃくなった。まいっか(←雑)

早くサッカーが楽しめるようになるといいね、いろいろ。
と思っていたところ、タイムリーなことに、昨日、ハインケス監督がブレーノについて語ったらしいです(tz)。

「楽しさが感じられるし、笑顔もある。彼は別人に生まれ変わりつつある」
とのことです。
ただし今年中の復帰はないとのこと。「彼が心から安心できるようになる必要がある」
さらに「今までにないほど重くなっている」とのことで、まずはダイエットしなくちゃいけないかも知れませんね?(^_^;)
描きながら、ちょっとオデブちゃんになっちゃったかしら、と思ったけど、案外ちょうどよかったかな(笑)。
あと、膝はもう、全然だいじょうぶみたいです。でもあんまり重いと痛めちゃうから、やっぱり少し痩せないとね(ニヤリ)。

|

« 本日のアドヴェント2011・12/9 | トップページ | ファン・マルヴァイク、契約延長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43320802

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアドヴェント2011・12/10:

« 本日のアドヴェント2011・12/9 | トップページ | ファン・マルヴァイク、契約延長 »