« CL:バイエルン対ナポリ | トップページ | 11月の親善試合に向けてのドイツ代表メンバー »

2011/11/05

その後の話

カッサーノ

手術は11/4、午前8時半ごろに無事に成功しました。よかった~(T∀T)

それに先だって3日、やっとヤツも見舞いに訪れたみたいです(こちら)。あいにくイタリアメディアでは探せなかったので確認が取れてないのですが…

カッサーノは早くもこの週末には退院できるかも、とか言われてるそうです。ミラネッロにもすぐに顔を出せるかも知れません。まあとにかく、ホントによかったです。まずは健康体になることですね。
 

ファンブイテンとグスタヴォ

111102_9

試合終了直後のケンカについて、ファンブイテン
「2点目の失点の際の連携の問題点について話しました。事前にうまく理解できてなかったかも知れません」

仲裁に入ったゴメス
「2人の間の問題をよくは把握してない。だけど大したことないよ。彼らはすぐに仲直りしていたし、これもスポーツの一部だよ」

グスタヴォ
「アドレナリンが出て気持ちが高ぶっていた。ダニエルと僕は良い友達だ。試合が終わったらもう忘れたよ」

バトシュトゥバーが退場になったので、CBとしてプレーしたグスタヴォであります。「友達」言うてくれて、エエヤツやのぅ…。試合後にダニエルが終わったことをネチネチ言ってくるのは毎度のことなので、「はいはい」言って聞いてあげてね。
 

シュヴァインシュタイガー

手術は無事成功、昨日退院したそうです。2週間程度は絶対安静。負傷退場の際にはカノジョのサラが病院まで付き添ったらしいですぜ。ラブラブなことで何よりですわ。

111104_bild
Bildの読者レポーターも励ましてくれたぞ~。服の下からのぞく白いものはシャツなのか包帯なのか気になるところ…

|

« CL:バイエルン対ナポリ | トップページ | 11月の親善試合に向けてのドイツ代表メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/42870260

この記事へのトラックバック一覧です: その後の話:

« CL:バイエルン対ナポリ | トップページ | 11月の親善試合に向けてのドイツ代表メンバー »