« 13節:バイエルン対ドルトムント | トップページ | CL:バイエルン対ヴィジャレアル »

2011/11/23

短信:バイエルン対ヴィジャレアル

5時間遅れ恐縮(^^ゞ

バイエルン 3-1 ヴィジャレアル

111122_1
ワキが締まっちゃってカワイイ♪

よっしゃー!首位通過!

思ってたよりはかんたんな試合ではありませんでしたが、

111122_ribery
(※ゴールシーンではありません)

リベリドッペル!

クロースズーパー!

終わってみれば気持ちいい内容で楽しく勝利!\(^▽^)/

ゴメスやロッベンがいまいちだったこと、失点シーンでの守備の乱れなど、気になる点もなきにしもあらずですが、大した問題ではないと思うし、今日のところはヨシとします。←お気楽

続く!

[寝トボけていたので追記]
言葉足らずで誤解を受けそうなので一応念のため。ゴメスは良いゴールを決めましたが、それ以外はちょっとワタシのフシアナには印象に残らなかったのと、ロッベンはまだまだフィットし切れていないのかなぁ、と思っただけです。ロッベンは着実に復調に向かってるのは感じました。期待してますよー(^^)v

|

« 13節:バイエルン対ドルトムント | トップページ | CL:バイエルン対ヴィジャレアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43113717

この記事へのトラックバック一覧です: 短信:バイエルン対ヴィジャレアル:

« 13節:バイエルン対ドルトムント | トップページ | CL:バイエルン対ヴィジャレアル »