« 14節:マインツ対バイエルン | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/1 »

2011/11/30

勝手にフォトギャラリー

そんなこんなで(どんなだ)。

バイエルンとミランの両チームを追っかけているおかげで、ぶっちゃけ、試合レポだけで精一杯、雑ネタを紹介する余裕のない今シーズンです。
までも、twitterをフォローしてくださっている方はご存じでしょうが、それなりに(くだらない)情報は拾っております。そして画像も・・・

というわけで今回は、文章を書くのが下手なせいでなかなかblogの記事として組み込めないでいるうちに、なんとなくお蔵入りしそうな写真の数々を、せっかくだからざっくばらんにご覧いただこうかという、どーでもいいコーナーでございます。

あんまり古いのもどうかと思うので、比較的最近のもので。
楽しんでいただけたらこれさいわい。

111115_luuk
11.11.15
ルーク・デ・ヨンクが、現役の頃のクライフにちょっと似てるんじゃないかと思った件

111119_kloppjupp
11.11.19
楽しそう。

111122_3_2
11.11.22
「いい夫婦の日」にふさわしく(??)

111120_axe
セクスィ系トイレタリーブランド・AXEのイメージキャラクターに起用されたらしいシュバのカノジョ。公式サイトでは「アドヴェント・カレンダー」もアプされる予定のようですが、どんなのになるのでしょうか…ドキドキ

111122_sarah3
おぉう!heart01セクスィなCMも話題沸騰!?

111122_haril
11.11.22
ハミトじゃないよ、ハリルだよ

111123_boa
11.11.23
家族・健康・愛・成功・信任…。「信任」て、選挙か?!(ボアテンク兄)

111123_nos2
11.11.23
ゴリラ顔ボメル

111123_sansiro_2
11.11.23
いい雰囲気

11_11_23_bild
11.11.23
肩を手術したシュヴァインシュタイガーが、「傷跡をタトゥーで隠したら?」とドクターに言われたらしいというので、Bildが作ったコラージュ。柄はとにかく、シュバはタトゥー入れちゃダメっ!

111124_marwijk
11.11.24
PSVのレジェンドらしい方(誰だっけ)が本を上梓したというので、記念のパーチーに参加したファンマルヴァイク御義父様。

111127_pato
11.11.27
ヲトメなパト。なんとなく昭和の香り。

Ajaxibtrarafiheitinga
モエーなアヤックス時代のイブラ・ラフィー・ハイティンハ

111108_ibra
「そんなラフィーとのあれやこれやも暴露してあるぜ」

11_11_16_nusport
NUSPORTを抱くヤンセン親分

111128_telegraaf
現在、モメにモメてるアヤックス騒動。クライフと10人の刺客同志(Telegraafより)
スタムとベルカンプ以外わかりまへん…(汗)

111127_shaarawyseedorf
11.11.27
セードルフ35歳&エル・シャーラウィ19歳

111128_hitz
11.11.28
アノ本とヒッツフェルトとブライトナー

111128_olic
11.11.28
オリッチ辞めんな

追加
移動中の電車の中で歌い踊るミランのブラジリアンズ。

|

« 14節:マインツ対バイエルン | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/43197352

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にフォトギャラリー:

« 14節:マインツ対バイエルン | トップページ | 本日のアドヴェント2011・12/1 »