« 11節のファンボメル | トップページ | 11の日 »

2011/11/09

12節:アウグスブルク対バイエルン

111106_rafinha

スミマセン、遅くなりました。ちょっと時間がないので超ざっくり行きます(汗)

11年11月6日 ブンデスリーガ 第12節
アウグスブルク 1-2 バイエルン・ミュンヘン

kickerの採点も合わせてどぞ
111106_augsburgfcbfj
交代:グスタヴォ(68ラフィーニャ)、コンテント(89クロース)、プラニッチ(90+1リベリ)
サブ:ブット、宇佐美、ペーターゼン、オリッチ

得点:ゴメス(16ファン・ブイテン)、リベリ(28ミュラー)、細貝(59ブリンクマン)
カード: ティモシュク(90+3)  ラインハルトラフィーニャリベリー

MoM:リベリー
今節のベストイレブンにノイアー(初)

Bildではティモシュクに「6」という極端な採点が付きましたけど、kickerは冷静でヨカッタ。

111106_neuerj

ノイアー神!
の、おかげで魔さかのドローはまぬがれましたが…。

111106_hosogai
細貝ぐっじょぶ!ゴールはもちろんですが、ミュラーやリベリと対等に張り合っていて奮闘してましたね。
じゃなくてぇー。

111106_4
ゴメスのゴールはファンブイテンのアシストよー!♪
リベリからの愛のCKをダニエルがヘディング、GKがはじいたのを詰めた!

111106_ribery2
リベリ絶好調!2ゴール目の個人技ズーパーヴンダバー!

・・・・・・・・。じゃなくてぇー。

だーかーら、落ち着けってーのー(-△-)

前半は素晴らしいパフォーマンスでもってサクサクゴールして、後半はちょっと流して、ちんたらやってる間にセットプレーで失点、途端にあわあわあたふたするのいーかげんにせいっ!
最下位のアウグスブルクにステキなセンセーション起こさせてるばーいじゃ、「俺たちバイエルンをあんなに苦しめちゃった、やればできるジャンheart」と自信付けさせてるばーいじゃないでしょーがーーー
ぎりぎり勝てた感じ。助かったですよ、ホントに。

この試合の写真ではありませんが
111102_11
ナポリ戦後、例のファンブイテンとグスタヴォがケンカしてる最中にデルモポーズで「私は美しい」オーラ放射中のティモシュクがツボ。しかもパンツチラ見せ!ティモファン卒倒!heart04
じゃなくてぇえ~~
ロスタイムにいらんファウルでレッドカードとか!
3試合出停とか!(まだ確定してませんが、バイエルンが上訴したとしても、あまり変わらないと思われる)
シュヴァインシュタイガーがいなくて困ってるのにこの上ティモシュクまで!
次節ドル戦なのにーーぃ(汗)どうしてくれちゃうんだトホホ・・・
唐突にDHがピンチのバイエルンです。アラバ頑張ってたけど、やはり彼は攻撃的な選手なのだよなあと思った次第で…。

いいこともありました。プラニッチがついに今シーズンブンデスリーガ初出場です!(^∀^)
……ロスタイムにINって、かなりびみょうな使われ方で、めでたいのかどうかわかりませんが、まあとにかく、出た…。
これを足掛かりにちょっとずつでも出場時間が増えればいいけれど…問題は本人の気持ちなのだよねえ。オリッチともども、出場機会を求めて移籍が取り沙汰されているクロアチアンの今後の動向が気になります…。

ということで

代表ウィーク突入です。
ドイツはご存じ、ウクライナ&オランダと親善試合。
ところが、先日申したような、クローゼ&ティモシュクのコイントスは実現しそうにありません。なんでもクローゼが、膝に炎症があるとかで、ウクライナ戦は欠場するそうです(涙)。オランダ戦に望みを…って、う~ん、どうなることか。ファンボメルとの対戦は見たい&セリエ開幕戦での借りを返したいけれど、ミロ本人のためには、無理をすることないよ、と思ったり。

ファンブイテンはルーマニア&フランスとです。もちろん招集されてます。(いや、「もちろん」なんて、そろそろおこがましいかも知れませんね。若い選手が多いベルギーにあって、ベテランであるファンブイテンに信頼を寄せてくれているレーケンスに感謝せねばならないかも知れません)
フランス戦ではラブリーheartフランクとの対戦…むっちゃ見たい~heart04でも見れない~orz

さて
誠に勝手ながら、また数日間留守にします。PCを持たずに出かけるので、blogの更新も休止させていただきます。11日の各代表試合も超見たいのですが見れません。ざんねん。プレビュー&レビューもできません。コメント等の返事も遅くなると思います。
15日には帰って来てるので、試合は見れると思います(もっとも、LIVE観戦はムリなので、ドイツ×オランダだけを録画して見ることになると思いますが・・・)
申し訳ございませんが、ヨロシクお願いします~ m(__)m

|

« 11節のファンボメル | トップページ | 11の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/42921451

この記事へのトラックバック一覧です: 12節:アウグスブルク対バイエルン:

« 11節のファンボメル | トップページ | 11の日 »