« 12節:アウグスブルク対バイエルン | トップページ | 11.11.11 11′ »

2011/11/11

11の日

けーたいから投稿してます。

今日は11年11月11日。11歳になりました〜おめでとーという話とかは、TVのニュースショーとかでありそうですけど。

我らのラームの誕生日であります。おめでとう!(^∀^)
奥さんや家族とお祝いしながら代表戦を見るのかな?それとも、こういう時はあえて見ない人?
まぁとにかく、あれよあれよという間に28歳ですわ。ワールドクラスのパフォーマンスを維持し続けるのは素晴らしいこと。衰える気配もありませんし、これからもバイエルンとドイツ代表の発展のためにヨロシク頼むよ〜☆

そしてドイツ代表で11番を背負うクローゼ。
せっかくだから出場して活躍して欲しかったけど、こればっかりはしょーがない(>_<)

オランダ代表の背番号は固定されてないので何とも言えませんが、復帰したら11番を付けるであろうロッベン。
ピッチでのトレーニングが始まった、という話も聞こえてきたので試合に戻れる日もまもなくでしょう。楽しみにしておるぞ!そして今度こそこれ以上の怪我をしないように...

バイエルンで11番を背負うのは我らのオリッチ。今晩はいよいよEURO出場権を賭けてトルコとプレーオフです!クロアチア代表でのオリッチの立ち位置がどうなのかわかりませんが、是非クロアチアを本戦出場に導く活躍をするのだぞ!

と、何の役にも立たない、ただ言いたいだけのネタでした。f^_^;)

|

« 12節:アウグスブルク対バイエルン | トップページ | 11.11.11 11′ »

コメント

こんにちは。今日のうちに突っ込んでおきま~すnote
俄かネタですが、ミランの「11」は、規格外な(!)イブラさんですネ。では又~happy01

投稿: 梢 | 2011/11/11 13:41

> 梢さん
せっかくなので今日のうちにお返事しておきます(笑)
そうそう、ミランの11番はイブラ様ですよねshineよく読んでませんが、ミラン公式にも今日を記念して、11をフィーチャーした記事が出てたみたいですね。規格外のスケールでこちらはミランを連覇に導いてもらわなくては!

投稿: コリアンダー | 2011/11/11 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/42967127

この記事へのトラックバック一覧です: 11の日:

« 12節:アウグスブルク対バイエルン | トップページ | 11.11.11 11′ »