« お知らせ | トップページ | CL:ナポリ対バイエルン »

2011/10/19

blog休止中の試合データ

どうもどうも、お久しぶりです。コリアンダーです。
長々とお休みいただいて恐縮です(^^ゞ
おかげさまをもちまして、ネットはなんとか出来るようにはなりました。
ですがまだblogへの完全復帰までには至らず、もう少しだけお時間ちょうだいいたしとうございます。ご迷惑おかけします。申し訳ありませぬ m(__)m

とりいそぎ、あんまりためこんでもアレなので、休止中に行われた試合のデータ等だけアプしておきます。
(※超かんたん感想追記しました。)

----------
ドイツ代表

11年10月7日 EURO2012予選 グループA トルコ 1-3 ドイツ

kickerの採点も合わせてどぞ
111007turkeygermanyfj
交代:シュールレ(62ポドルスキ)、ヘーヴェデス(74ボアテンク)、ロイス(90ゲッツェ)
サブ:ヴィーゼ、フンメルス、ロルフェス、カカウ

得点:ゴメス(35ミュラー)、ミュラー(66ゲッツェ)、ハカン・バルタ(79ギョクハン・ギョヌル)、シュヴァインシュタイガー(86PK)
カード: ハミト・アルティントップバトシュトゥバー

MoM(kicker):シュヴァインシュタイガー

結局未だハイライトすら見れていない…(汗)
シュヴァインシュタイガーが神採点でMoMて、どんだけ活躍したの~♪
[追記]見た気がする…。確かPK以外の2点はノイアーのレーザービームが起点だったんではなかったか。そのうち直接相手ゴールに入ることがあるかもね~?なんて(^m^)

111007_ard

 
11年10月11日 同じく、 ドイツ 3-1 ベルギー

kickerの採点も合わせてどぞ。「4-1-4-1」だそうで…
111011_gerbelfj 
交代:ロイス(71ミュラー)、カカウ(77ゴメス)、ギュンドガン(84ラーム)
サブ:ツィーラー、アオゴ、トレッシュ、ロルフェス

得点:エズィル(30ケディラ)、シュールレ(33ゴメス)、ゴメス(48エズィル)、フェライニ(86メルテンス)
カード: ケディラヴィツェル

MoM(kicker):エズィル

111011_1
ファンブイテンは警告累積で出場停止。

この日の試合結果を受け、ベルギーのEURO予選敗退が決まりました。プレーオフに進んだのはトルコ。
ベルギーがいっしょけんめいがんばってるのは伝わったのですが、力の差はどうしようもなかった感じです・・・。
いっぽうドイツはEURO予選を全勝で終えることに成功しました。

---------- 
オランダ代表

11年10月7日 EURO2012予選 グループE オランダ 1-0 モルドバ

111007netherlandmoldova
交代:エリア(78ファン・デル・ファールト)
サブ:クルル、ブーラルーズ、ブラーフハイト、ナイジェル・デ・ヨンク、ルーク・デ・ヨンク、ヴァイナルドゥム

得点:フンテラール(40)
カード: ストロートマン

111007_2

オランダのEURO予選・グループ首位通過が決まりました。

 
11年10月11日 同じく、 スウェーデン 3-2 オランダ

111007netherlandmoldova_2
交代:エリア(73カイト)、ルーク・デ・ヨンク(81ストロートマン)
サブ:クルル、ブーラールーズ、ブラーフハイト、ナイジェル・デ・ヨンク、スハールス

得点:シェルストレム(14)、フンテラール(23)、カイト(50)、ラーション(52PK)、トイヴォネン(53)
カード: ファン・デル・ファールト

111011_10

W杯決勝以来、無敗を誇っていたオランダでしたが、ついに負けてしまい、EURO予選全勝ならず。
勝ったスウェーデンは勝ち点24、各グループ2位チームの中での最高成績、ということで本大会出場が決まりました。
ファンボメルのチームメイトであるイブラヒモヴィッチは警告累積により欠場でした。

111011_sweden

----------
バイエルン

11年10月15日 ブンデスリーガ 第9節
バイエルン・ミュンヘン 4-0 ヘルタ・ベルリン

kickerの採点も合わせてどぞ
111015fcbherthafj
交代:アラバ(73ミュラー)、オリッチ(75ゴメス)、コンテント(78ラーム)
サブ:ブット、ラフィーニャ、プラニッチ、ペーターゼン

得点:ゴメス(5リベリー)、リベリー(7ボアテンク)、シュヴァインシュタイガー(13リベリー)、ゴメス(69PK)
カード: ラファエル

MoM:リベリー
今節のベストイレブンにボアテンク(2回目)、シュヴァインシュタイガー(初)、リベリー(5回目)、ゴメス(3回目)が選出
マンデスターゲス・今節のMVPにリベリ(初)が選出

危なげなく横綱サッカーで完勝。ヘルタがダメすぎたかも…
特にリベリのスーパーパフォーマンスが光った試合でした。元バイエルンのレル、オットル、クラフトにとっては凱旋試合とはならず。
ちなみに3人のkickerの採点はレル「6」、オットル「5」、クラフト「4.5」でした(泣)
これにてバイエルンの連続無失点記録は12試合、1108分。
オリバー・カーンの1101分を抜いて、クラブ史上最高記録だそうです(^∀^)

----------
ミラン

11年10月15日 セリエA 第7節 ACミラン 3-0 USチッタ・ディ・パレルモ

111015milanpalermofj
交代:ボネーラ(34チアゴ・シウバ)、エマヌエルソン(66ロビーニョ)、エル・シャーラウィ(79カッサーノ)
サブ:アメリア、ヴァローティ、タイウォ、Carmona

得点:ノチェリーノ(40)、ロビーニョ(55)、カッサーノ(63)
カード: ネスタロビーニョバレット

111015_4

先制点を取るまではやはり心配でしたが、以後は良い時のミランの試合だったと思います。
イブラヒモヴィッチが躍動、確か2アシストの大活躍でしたが、個人的にはロビーニョがトップ下でいい仕事をしていたのも良かったかな~と思います。
ノチェリーノは左のほうが良い感じ。ムラが気になるアクイラーニも、今回はいい日でした。
チアゴ・シウバが負傷退場したために急遽出場したボネーラ、ユヴェントス戦でのミスが心に痛いところでしたが、安定したプレーで無失点に貢献しました。

|

« お知らせ | トップページ | CL:ナポリ対バイエルン »

コメント

こんにちは。ついったーで毎日楽しんでいますnote
CLボリゾフ戦、録画観ていますが、あのシーンはホントに冷や汗sweat01sweat01・・アッビさんありがとうsign01・・ボメはもう足向けて寝られませんね。
イブラとの写真も印象的です。でも頼もしいなぁ~イブラ。「モチベーション低下発言」・・・そんな事言ってないぞ!ってな感じで話しているようですね。
ボメは「週2回試合出場」が結構続いている気がします。ワタシが単純に数えたら9月初めの代表戦から、今回のCLまで(途中出場も含めて)13試合・・・ではないかと。更にこれからスゴイ日程ですよね。どうかいつもベストの状態で出られるように、と願っています。
では又伺いま~す。

投稿: 梢 | 2011/10/21 14:51

ナポリめ(∋_∈)

投稿: TK | 2011/10/21 18:15

お待たせしてしまって申し訳ありませんcoldsweats01
ユルユル再開しましたのでヨロシクお願いします♪

> 梢さん
Twitterご覧いただいてありがとうございます。拾って貼るだけのかんたん作業ですので、どうしてもボメ情報はあっちが中心にcoldsweats01
BATE戦のあのミスは、心臓が飛び出そうでしたよ!ボメとしたことが軽率でしたよね。疲れてたんでしょうか…
ABBI様様shineです、ほんと○/ ̄|_
イブラすごかったですね!lovelyまぁ、燃え尽き発言報道なんか全然信じてなかったですけどsmile
ボメは週2日勤務で出ずっぱりですね。おっしゃる通り13試合出場です。いや、数えたわけではないのですがボメがそう言っているので…。
しかもまだこの勤務体系は続くので、とにもかくにも、怪我だけには気をつけて欲しいです。そして疲労から注意力が低下して、こないだみたいなミスをしないように…。

> TKさん
残念、引き分けちゃいましたね~。
向こうのチャンスは殆どなかったのに、実に効率よく勝ち点を稼がれてしまいました。
でもクロースのゴールは素晴らしかったですね!☆

投稿: コリアンダー | 2011/10/22 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/42581560

この記事へのトラックバック一覧です: blog休止中の試合データ:

« お知らせ | トップページ | CL:ナポリ対バイエルン »