« 8節:ホッフェンハイム対バイエルン | トップページ | オランイェのファンボメル »

2011/10/05

オクトーバーフェストのバイエルン御一行様

どもども、すっかりぐだぐだと(略)

ミュンヘンのオクトーバーフェストは3日に、今年も大盛況のうちに終了しました(はず)。
今年のオクトーバーフェスト公式サイトは、会場に設けられたいくつかの定点カメラからの画像を数分おきに、リアルタイムにアプしてくれるコーナーがあり、現地の空気が感じられて興味深かったです。じっと見てるときりがないのでやめときましたけど(笑)。
混雑具合なんかをcheckするのに使うのでしょうか?いいなぁドイツの人・・・

さて

111002_octoberfest1
ドイツ代表テーブル

そんなこんなで、ホッフェンハイム戦の翌日の2日に予定通り、毎年恒例・オクトーバーフェストに参加したバイエルン御一行様です。
宇佐美効果で、ニホンメディアにも多々アプされてますし、同じような写真ばかり出回ってるし、皆さまにとってはもう今更なネタでしょうが、気にせずに行くのです。

111002_bastian
シュバとサラ。
カノジョは現役モデルだけあって、さすが毎年同じ服は着ませんね。今年はこんな感じ。
シュバのグラサンは…まあ、いいでしょ。

111002_neuer
ノイアーのカノジョ、このたび初めて見ましたが、ムチャクチャかわいいですね!heart
背後から凝視している(?)ファンブイテンカノジョ&コドモが面白い。

111002_lahm
ラームは今年も、2年前「農家のおにいさんみたいだ」と突っ込みを入れた、アノ帽子着用です!物持ちがいいのは良いことです。後ろのハートマークがいいニュアンスになっているので、これを生かした構図で撮られた写真が多かったみたい。

111002_alaba_2
重量感あるザッテルマイアーのカノジョと、ガラの悪い学生風のアラバとコンテント。まぶしいから眉間にシワがよってるだけなのだけど…

111002_gustavo
ブラジリアンズ・・・
グスタヴォのグラサン・・・

111002_usami
宇佐美さん!シャツの裾はきちんと!高校の制服じゃないんだよ!
ディルンドル姿の奥さんは予想通りカワイイですが…。2人のこの大きさの違いは…
もともと奥さんちっこいみたいですし、カメラのレンズの具合もあると思いますが、それにしても。ホビット族みたいなことになってますよ。
(そういえばアノ映画で、ホビット族の小ささを表現するのに特撮は使わず、遠近法で工夫した、という話を聞きましたが←この際関係ない)

111002_riberyuli_2
「じゅてーむheart」何やってんのリベリ。違うでしょ

これこれ。
111002_1
うひょひょひょひょひょ~~!ダニエルカッコええ~!heart01

111002_2
あうあうあうheart04(´Д`)
ルーアンちゃんかわゆす~~!!!パパなダニエルが男前すぎる~~!キュンキュン!

111002_5
むひょひょひょー!(´∀`)
カノジョさすが、身ごもってるせいもありますが、貫禄バリバリですな。

111002_robbenf
いい笑顔だ。ほっとする・・・
こっちの奥たんもご懐妊中のはずですが、ファンブイテンのカノジョに比べてまだスッキリしてますね。日にちの差かな?
ちなみに奥たんの向こう側には宇佐美の通訳さんと宇佐美夫婦が座っていたようです。そういえば宇佐美はやはり飲んでなかったぽいですね。テーブルの上がはっきり映ってるところを見てないのでよくわかりませんが。

111002_butt
お手手をぎゅっheart

クロースと、オリッチ・プラニッチ・ティモシュクの姿が見えないのが気になりますが…。
クロースはどうやらインフルエンザで欠席だったみたいですね。かわいそ…。他の3人はわかりません(汗)。そう言えばティモシュクは2年前にも参加してなかったんですっけ?なんでだ?ビールよりもワイン党だからとか…?(まさか)

シメはこの2人
111002_ulijupp
往年の漫才コンビみたい…。「ウリ&ユップ」
(後ろのおねえさんもナニゲに気になるし)

|

« 8節:ホッフェンハイム対バイエルン | トップページ | オランイェのファンボメル »

コメント

ラームカップルのサイズ感がちょうどいいですね!\(^^)/

ノイアー様もあんな彼女いたらそりゃミュンヘン移籍しますわー(>_<)

投稿: TK | 2011/10/06 10:05

> TKさん
ラムたんカップルはどっちもかわいいですね♪
ノイアーの移籍の理由にはカノジョのことも大きかったんでしょうかね?こんなにかわいかったら、そりゃあねぇ(*´∀`*)~heart

投稿: コリアンダー | 2011/10/06 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/42278857

この記事へのトラックバック一覧です: オクトーバーフェストのバイエルン御一行様:

« 8節:ホッフェンハイム対バイエルン | トップページ | オランイェのファンボメル »