« 速報:ホッフェンハイム対バイエルン | トップページ | 間もなくユヴェントス戦 »

2011/10/02

ヒゲヒゲマルク

愛すべき我らのモジャモジャ将軍、マルク・ファンボメルですが、モジャモジャ、どころじゃない、ヒゲがモッサモサなことになってます!

110929_nivea
「えへっ♪」

わ~~んかーいい!かーいいよボメ!かわいすぎて超絶ローリングモエモエ!!!heart01heart04

これは何かと言うと、ミランのスポンサー様である「NIVEA FOR MEN イタリア」のプロモーション動画にファンボメルが出演しているのです。
ファンボメルの他にもアッビアーティ、アバーテ、エル・シャーラウィが出演。

謎のヒゲヒゲ・ブラザース(←ワタシが勝手に命名)のミラネッロでのひとこまを切り取った、おかしくもほのぼのしたプロモ動画の数々を一挙大公開!
ミラニスタもそうでない人も、ボメラーもそうでない人もゼヒご覧あれ!

すべてはここから始まった…?
先週のチェゼーナ戦の前にプロモーション活動。いきなり謎のヒゲ集団がピッチに出てきてトレーニングを始めたので、「なんじゃこりゃ?」と爆笑を誘いました。

この時は気付かなかったのですが、どうもCM出演の4人以外はエキストラさんたちのようです。セードルフなんか本人ぽいけど、小さくてよくわからん。
「NIVEAFORMEN Italyのフェイスブックを見てね!」というオチがつきます。で、アクセスすると、動画がアプされておりました、というわけ。

ヒゲヒゲ・ブラザース登場編「謎のヒゲ」

続きまして「謎は深まる・・・」

ようよう4人の正体が明らかになります。

そんな彼らのワークアウト

屋内トレーニング

くつろぎのひととき

そして番外編・舞台裏映像。付けヒゲを装着しているところ。みんなマジメな顔をしているのがおかしい。

いよいよ最終回(?)。CM本編。
どうも、ヒゲを乾かすのが面倒だとか、扱いがいろいろと問題になってきたらしく、「どうしたものか…」と悩んでいるらしいヒゲヒゲブラザースであります。

以上の動画はfacebookにもアプされてますが、You TubeでのNIVEA FOR MEN ITALYのチャンネルページでも、まとめて見れます。

この一週間にわたって、ほぼ毎日続々とアプされるのが楽しくて、ヒゲヒゲファンボメルがかわいくて、ヒーヒーモエ転がって楽しませていただきました。

しかし、この最後のCMはイタリアのお茶の間に普通に流れるんでしょうか?
とすれば、ファンボメルがついに、写真やネットだけじゃなく、TVCMに出演!ということで、これはすばらしく画期的なことなのでは~!?!(゚∀゚) うれすぃー!
(昨シーズンのネスタ・セードルフ・アメリア・監督に比べて地味な人選だとか言ってはいけません)

願わくば続編を~!ヒゲヒゲブラザースもかわゆいし、別パターンで、セクスィームード満点の制汗剤なんかもイイワねheartぐほっ(想像して鼻血)
そして写真媒体では、ヒゲを剃ってすっきりした4人、でもいいし、ヒゲヒゲのままでもいいですけど、広告をゼヒ、ボリスタの裏表紙に・・・(←ドイツ版NIVEA FOR MENのレーヴ監督が出てたことがあったので)

|

« 速報:ホッフェンハイム対バイエルン | トップページ | 間もなくユヴェントス戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/42204924

この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲヒゲマルク:

« 速報:ホッフェンハイム対バイエルン | トップページ | 間もなくユヴェントス戦 »