« EURO予選に向けてのドイツ代表&ベルギー代表メンバー | トップページ | ヒゲヒゲマルク »

2011/10/02

速報:ホッフェンハイム対バイエルン

全然速報じゃなくなったけど。

ホッフェンハイム 0-0 バイエルン

111001

な~んだか。

例によって、マトモに見れてないので(ネット観戦はしんどい…)、例によって、細かいこと言うのはGAORA放送を見てからにしますが…。

バイエルン御一行様は明日(2日)、毎年恒例、オクトーバーフェストに参上するそうです。
未成年・宇佐美が日本とドイツの法律のどちらを順守するのかご注目、飲むのか飲まないのか、じゃなくて。
去年はあまりのダメダメっぷりに、「そんな気分じゃない」と参加を中止したので、今年は2年ぶりに、気分良くパァーッとプハーッとやる目論見だったようです…。
しかもなんですか、勝ってオクトーバーフェストに乗り込むのは4年ぶりだそうで・・・

そんなわけだから、明日のオクトーバーフェストのことで頭がいっぱいで気もそぞろだったとか、あの素晴らしいマンC戦で精根使い果たしてしまった、というわけではあるまいね?いやあり得る、というカンジの試合でした。
結局目論見は外れ、またも勝ちはおあずけ。まあ、オクトーバーフェストには行くでしょうが。

えーと、この間、人事面についてドロドロしたことを長い時間かけて書いていたので遅くなったわけですが、一夜明けて酔いが覚めたら自分がイヤになって削除すること請け合いなので、今のうちにやめときます。

いちおう、無失点&無敗記録は続いてます。ついに1,000分越え!
でも連勝記録は止まった!
ハハハ…どう考える?皆さまの都合のいい方で…( ̄▽ ̄)

気は乗らないけど続く。

|

« EURO予選に向けてのドイツ代表&ベルギー代表メンバー | トップページ | ヒゲヒゲマルク »

コメント

はーん(T_T)引き分けたあああ(T_T)

バルサやマンユーだって引き分けたり負けたりするからどっかでまあ落とすだろうなと思ってただけにしゃーないです…(T_T
)
マンC戦もあんま良くは無かったですしねー…。良くはないけど勝ったのがマンC戦なら良くはないなかで引き分けたのがホッフェン戦なのかも…。
つまり良くはないけど負けないディフェンス力は本物なのかもです。そしてそれは素敵なことなのかも…。


オフェンス面は個人的にトニクロを含めたダイレクトが減ってきてるのが気になります(またゆってるよW)。
レバークーゼン戦はトニクロのダイレクトが減ったもののチーム全体がダイレクト多用してたので問題なかったんですがマンC戦から徐々にチームのダイレクトが減りホッフェン戦に至っては…。

あとラームとリベリのコンビネーションはうちらの攻撃の導火線とゆうかリズムリーダーとゆうか大切だったんだなと失って気づきました(笑)
疲れが原因かもしんないし
まあユピー監督なら改善してくれるでしょうとゆー希望的観測\(^^)/

投稿: TK | 2011/10/04 15:47

> TKさん
ついに連勝がストップです~。
までも、いつかは止まる時が来るのですから、しゃあないですね。負けてませんし。
とはいえ、負けてもおかしくない試合ではありました(汗)余裕ぶっこいて気抜き過ぎたんですかねぇ。
オフェンスは、はいはい、ダイレクトが少なかったですね(笑)。モタモタしてましたね。ただ、クロースとミュラーの間の関係は相変わらずよさそうなシーンが見れましたし、ワタシはあまり心配してませんよ。
ロッベリは怪我の影響か、調子悪かったですね。ダルダルだった原因のひとつかも知れません。
この代表ウィークによる中断がどう影響するか、CLではいよいよナポリ戦が控えてますし、油断なりませんね!

投稿: コリアンダー | 2011/10/05 03:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/42192476

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:ホッフェンハイム対バイエルン:

« EURO予選に向けてのドイツ代表&ベルギー代表メンバー | トップページ | ヒゲヒゲマルク »